本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」講座

認定講師の愛野ワチコちゃんです。照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、こんにちは~♪照れ

 

今日のオーストラリアの

 

ゴールドコーストの横の山頂は、今日は晴れ〜ニコニコ

 

雨が一週間続いおかげで、雨水タンクは満杯照れラブラブ

 

自然の恵み雨、すべての命が輝いていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日陰の外気温10度。

 

只今午後3時。日本は午後2時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

オーストラリアは、冬。

冬でも、いろんなお花が満開です!ラブ

 

自然は、自分が花咲くタイミングを全部わかってるんですよね。

違うタイミングで、無理に咲こうとしたりしないもんね。

自然体って、こういう事をいうんだね~。♥

 

花は、自然に逆らわない、自分の個性に逆らわないから、

その美しさを最高な状態で発揮できるんですよね~!

人間も同じだからね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 **********

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まずは、御礼からニコニコ

 

昨日、私のブログでお伝えせていただきました

 

クラブハウスの素敵な新番組

 

Clubuhouse

 

『Blue MondayをHappyに♡』

~ブーケ・ド・ソレイユからの贈り物~

https://www.clubhouse.com/event/m3yeVLg1

 

 

 

先ほど聞かせていただきました!

 

とっても素敵な番組でした~!ラブ

 

ホストのお3人様の

 

月曜の朝の気分の上げ方

 

風の時代でどんな人とつながって行かれたいか

 

などのお話を聞かせていただきました~ドキドキラブラブ

 

うんうんと頷きつつ、とっても感激ました~!

 

 

 

 

 

 

 

第二回目は7月26日月曜日午前11時から11時半のご予定です

 

皆様もよろしかったらご一緒にドキドキ

 

 

 

 

 

 

かっちさんの昨日のブログの予告記事です

ご参考に

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題です

 

先程の番組のホストさんでもあり

 

直感アドバイザーであり

 

本田晃一さん考案の

 

セルフコーチングメソッド

 

マイグレートメンターのエキスパート講師さんでもある

 

村上佳津さんドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その村上佳津さんからワチコちゃんが先日伺ったお話です

 

このお話は、かっちさんが日本一の大個人投資家の

 

故・竹田和平さんから直接聞かれた教えです

 

 

 

 

 

 

 

死に方を真剣に考えれば、

 

どう生きれば良いかわかる

 

 

 

 

と言うものです

 

 

 

 

 

ですよね~!

 

ほんとにそう思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、

 

こう見えても結構なお年頃だから爆  笑

 

そのお言葉にすぐピーンときました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この歳になってやっと、

 

長年の自己否定が取れて、

 

今まで押さえつけていた自分の気持ちが溢れ出し

 

いまままで我慢していたことを全部

 

今、やりたくて仕方がないんです~ラブ

 

やりたい事が溢れ出してもう止まらない!(笑)

 

 

 

 

 

 

自分が自分の最強の味方!

 

自分の望みを押し殺さないって

 

こないだ、決めましたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、

 

命の時間というのが本当に大事に感じられるんです!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の前のブログでも書いたのですが

 

人間がなくなる前に後悔することって

 

やりたいことをやらなかった

 

というのが大きくあります

 

 

 

 

 

 

死ぬ間際になって初めて、

 

あれもこれもやりたかった~ショボーン

 

もっと自分のやりたいことをすればよかったえーん

 

あの人ともっと仲良くしておけばよかったえーん

 

今からでも謝りたいショボーン

 

そんな後悔の思いが

 

どっと出て来るんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

自分の歳がまだ若いと思っているうちは

 

そんなことを実感湧きませんよね

 

そりゃそうだ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと想像力を働かせてみててください!

 

ご自身がお若くてもです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、余命宣告をされたとしたら

 

どんな死に方をしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

やり残したこと、

 

後悔したことがたくさんあって

 

残念に思いながらなくなるのか...

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

やりたいことたくさんやって照れ

 

失敗もしたけど笑い泣き

 

これで気が済んだ照れ

 

自分を大事にしたラブ

 

周りの人に良い事したラブ

 

みんなに喜んでもらえたラブ

 

みんなに惜しまれてなくなくなるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどっちがいいですか?ニコニコ

 

脅しているわけでは無いですよ~

 

 

 

 

 

 

で、あなたにとって後悔しない生き方とは、

 

どんなものですか?

 

 

 

 

 

 

そこで、あなたは何をやりたいですか?

 

制限がないとしたら、

 

なにをやりたいと思っていたのですか?

 

本当の気持ちを我慢しないで!

 

自分の望みを無視しないで!

 

諦めないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、死ぬときに後悔しないように

 

時間がたっぷりあるうちに

 

あなたが満足する人生を

 

生きていただきたい

 

ワチコちゃんはそう思うだけなのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。照れラブラブラブラブ

 

ワチコちゃんは、こころからあなたを応援しています。

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 
 
 
 
 

※リブログ大歓迎です!

よろしくお願いいたします。照れ

 

 

 


 

 

 

全世界初公開、動くワチコちゃんが、見てみたい方はコチラ~ベル

 

葉山まこちゃんのインスタアカウントで観てね照れ

 

https://www.instagram.com/hayamamako/?hl=ja

 

 

image

↑やりたい事をやりまくろうとしている大人爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ワチコちゃんに、オンラインで会いに来てね~!音譜ドキドキ

 

 

 

無料お茶会、

無料メルマガ、

講座

只今準備中で~す!ウインク

 

 


 

↓マイグレートメンターセッションは

 すでにご用意出来ておりますよ宝石ブルー

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

以下、お知らせで~す。照れ

 

 

 

 

↓マイグレートメンターセッション受付中です。ラブラブ音譜キラキラ

ポチっとしてね↓
資料請求はこちら♪

 

 

 

 

世界でたった一人のかけがえのない自分をもっと大事にしよう。

 

そう思えるようになったのは、何十年も続いた自己否定の人生が、ひっくり返ったから。

 

そう。

 

本田晃一さん考案の、セルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」で。

 

もし、あなたがもっと自分らしく輝いて生きたいと思っておられるのなら、本当におススメです。

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド。

 

「マイグレートメンター」

 

ワチコちゃんは、「マイグレートメンター」メソッドの認定講師です。

 

 

 

image

 

image

ねっ!ウインク

 

 

ただ今「マイグレートメンター」メソッド、セッションのお申込み受付中です。

 

今なら、デビュー記念として先着で半額にてご提供中。

 

告知開始初日から、資料請求のご連絡を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」とは

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

セッションでは、様々なワークを通じて、セルフコーチングの手法を体験、習得して頂けます。ドキドキ

 

ワチコちゃんが、思いっ切り、パワフルに、楽しく、的確に、あなたのお手伝いをいたしますよ~!

 

マイグレートメンター認定講師の方々でさえも、ワチコからのセッションをきっかけに、人生がサクサク進んでおられます!

 

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

ポチっとしてね↓
資料請求はこちら♪

 

 

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  ************

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村