本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」講座

認定講師のワチコちゃん です。ニコニコ

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

image

 

 

今日はオーストラリアの

ゴールドコーストの横の山頂は、

晴~!

 

 

 

今日は、久しぶりの晴れなので、

溜まりにたまった洗濯物を思いっきり洗濯しておりま~す。

 

 

 

 image

 

 

こちらは、すっかり秋めいてます。

 

今朝の外気温12度。

 

只今、朝10時。日本は朝9時。

 

 

 

 

 

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 


 

 

今日はあなたに、おすすめしたい事があります。

 

 

 

それは~、

 

 

 

ど~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ザ・マジック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は、あの有名な世界の

ベストセラー、引き寄せの法則本

「ザ・シークレット」を書かれた

ロンダ・バーンさんのご著書。

 

 

 

 

※因みにロンダさんはオーストラリアの方ですわよ~。

 

 

 

 

 

で、この本のテーマはズバリ

「感謝」

 

 

 

 

 

 

「感謝」をする事で、

 

過去・現在のこじれた問題を解決したり、

 

既にあなたに与えられている無限の恵みに気づき感動したり、

 

未来に望むものの引き寄せを起こしたりして

 

あなたの人生を幸せなものする!というのです。

 

 

 

 

 

この本は、「28日間の魔法のレッスン」と称し、毎日いろんなテーマで感謝をするワーク本となっております。

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、只今24日目をやっている所で~す。

 

 

 

 

 

日々のワークはとても具体的で簡単にできる内容なんですよ。

 

 

 

 

 

しかも、その感謝ワークをすると

どう幸せになるのかが書いてある

ので、モチベーションが自ずと上が

りますし、やっている端から、ワクワクしてくるのです~~~。

 

 

 

 

 

まあ、感謝をするのですから、当然なんですけどね。

 

 

 

※本当の感謝って、喜びの感情ですからね~。

 

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、昨年秋まで超ネガ

ティブさんで、心がめちゃくちゃ苦しかったのです。

 

 

 

 

生きづらさを解消したい一心で、

心理や引き寄せや自己啓発関連の本

を軽く数千冊は読了しました。

 

 

 

 

週に20冊ぐらい読んでた時期もありました。

 

 

 

 

それなのに、まだ心が苦しかった。

 

 

 

 

もっと読まないといけないと思って、速読も習いました。

 

 

 

 

 

は~。やり過ぎた~。💦

知識ばっかり、頭に詰め込んでました。(笑)

 

 

 

 

 

 

で、8年前、オーストラリアに移住

する時に、引っ越し荷物に選りすぐ

りの300冊だけを持ってきてたのですね。

 

 

 

 

実は、その中に、「ザ・マジック」はあったのです。

 

 

 

 

 

ところが~~~~!!

 

 

 

 

 

 

ワーク本という事で、油断して、

今の今まで、読んでもないし、

ましてや、ワークをしてなかったんですよ~!!!

 

 

 

 

 

何たる宝の持ち腐れ~~!(笑)

 

 

 

 

そんな、うっかりさんのワチコちゃんに、この本の存在を思い出させてくれたのは...。

 

 

 

 

 

 

「マイグレートメンター」認定講師仲間の、梶原恵里奈ちゃん~♥

 

 

 

 

 

 

恵里奈ちゃんは、可愛いのに中身が

おっとこまえな、ハンサムガール。

生き方がカッコいい~!

 

 

 

 

奥さ~ん。

ワチコちゃんは、恵里奈ちゃんのファンなんですのよ~。♥

 

 

 

 

 

 

絵里奈ちゃんは、あの引き寄せ・

宇宙理論で有名なハッピーちゃん

界隈のお仲間さん385人でこの

ワークを同時にやられておられました。

 

 

 

それを見てワチコは、ハタと思いだしたんですよ!

 

 

 

「私も、この本、持ってるやないか~~~~い!」

 

「なに、ボケーっとしてんねん!」

 

 

 

 

なーんて、厳しい言葉はかけずに、

早速本棚から取り出し、速攻、

ワークをした次第なんです。

 

 

 

 

 

海外では、ただでさえ、超貴重な日本の本。

 

 

 

 

しかも、こんなすんばらしい内容の本。

 

 

 

 

 

活用しないと~!

 

 

 

 

 

で、今24日目。♥

 

 

 

 

 

やっぱり素晴らしいんですのよ、奥さん!!!

 

中身が!!

 

 

 

 

 

朝起きて、ワークをして。

 

一日中、感謝。

 

寝る前も、感謝で眠りますの。♥

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ~!

 

 

翌朝の目覚めがとてもいい気分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に、ベッドから出る前から、

もう、目につくもの一つ一つに感謝し始める始末。(笑)

 

 

 

 

もう、自動感謝マシーンと化しとりますのよ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

本田晃一さんの「マイグレートメンター」認定講師養成講座を昨年末に

受ける前までは、しょっちゅう悪夢

で目を覚まし、毎朝、体中の痛みと

だるさ、無気力感、虚無感で嫌な気

分で仕方なく一日をやり過ごしてい

た私だったのに~~~!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、「マイグレートメンター」を受講中にどっか~~んと

自己否定の重しが外れ、本来の自分

に戻ったことも、朝の目覚めの良さ

に大きく貢献しているのですがね。

 

 

 

 

 

その素地が整ったところに、この感謝のワーク!!

 

 

 

 

メッチャ効きますねん~~!

 

 

 

 

 

もう、あちこちの人に、おすすめ

しまくっているワチコちゃんです。

 

 

 

 

 

でね、おすすめした人が、一緒に

28日間のワークを伴走して欲しいとの事。

 

 

 

 

そのお方とは~?

 

 

 

私と同じく、「マイグレートメンター」認定講師仲間のまみちゃ~~ん♥

 

 

 

 

↓この記事、すんごい節約技が書いてありますよ~(笑)

 

 

 

 

 

まみちゃんは、

私のIT&SNS担当大臣でもあられます。分からない事、教えてくれますの。♥

 

 

 

 

いいでしょ~~。(笑)

 

 

 

 

じゃ、まみちゃん一緒にやろうね♥

 

 

 

 

 

企画大好き、ワチコちゃん、ここで、また、ぴらめいた~!ベルラブラブ

 

 

 

 

折角なので、「マイグレートメンター」認定講師仲間の希望者さんを

募ってもっと大人数でやろうと企画しております。

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、2周回目として参戦。

 

 

 

もう一回始めからやります。(笑)

 

 

 

楽しみ~!

 

 

 

みんなでやれば、離脱者も減るし、

相乗効果もありそうだから。

 

 

 

「マイグレートメンター」認定講師

仲間のみなさん、待っててね~。

 

 

※完全内輪話で失礼しました。💦

 

 

 

 

 

 

とにかく、どなた様にも、おすすめの本です。

 

 

良かったら、どうぞ。♥

 

 

 

※「マイグレートメンター」を受けてない方でももちろん効果はあります。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

  ***********

 

 

 

 

 

 

ワチコちゃんが感謝ワークをする理由。

 

 

 

 

 

それは、世界でたった一人のかけがえのない自分をもっと大事にしたいと思えるようになったから。

 

 

 

 

 

そう思えるようになったのは、何十年も続いた自己否定の人生が、ひっくり返ったから。

 

 

 

 

 

そう。

 

本田晃一さん考案の、セルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」で。

 

 

 

 

 

もし、あなたがもっと自分らしく輝いて生きたいと思っておられるのなら、本当におススメです。

 

 

 

 

 

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド。

 

 

 

「マイグレートメンター」

 

 


 

 

 

 

ワチコちゃんは、「マイグレートメンター」メソッドの認定講師です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ただ今「マイグレートメンター」メソッド、セッションのお申込み受付中です。

 

 

 

今なら、デビュー記念として先着で半額にてご提供中。

 

 

告知開始初日から、資料請求のご連絡を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」とは

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

 

 

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

おでこのしわが~(笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  ************

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村