本田晃一さん考案、

幸せのセルフコーチングメソッド

マイグレートメンター認定講師のワチコちゃん です。ニコニコ

 

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

image

 

 

今日もオーストラリアの

ゴールドコーストの横の山頂は、

雨~。

 

 

結構な量の雨が数日続いております。

 

うちの庭には、小川が出現しておりますし、

 

山の下では、あちこちで道路が冠水してる事と思います。

 

 

化学処理されていない水を使う事ととケミカルな洗剤を使わないのために、洗濯物は太陽光の下、外干ししかしない我が家。

 

 

(部屋干しにすると臭いが出るから💦)

 

太陽光は素晴らしい!

殺菌作用もあるし、なんといってもカラッと乾くから~。

 

 

雨が続くと晴れの日のありがたみが身に染みます。

 

晴れの日ってありがたいですね。

感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今朝の外気温12度。

 

只今、昼1時。日本は昼12時。

 

 

 

 

 

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 

 

今日は、サクッと、オーストラリア情報ですよ~!

 

 

 

日本とオーストラリアの物価について~。

 

 

日本のマヨネーズっていま、おいくらですか?

 

 

500グラムサイズで200円以下でしょうか?

 

 

たまに超特価で100円?

 

 

はい、では、こちらのお値段公開!!

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

いま為替は1ドル85円として。

 

400円 !!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本から輸入しているから、関税が付いて高いのは分かりますが、こちらのブランドの物でもこれよりちょっと安いぐらいです。

 

 

 

最低時間給は日本より高いですが、一般庶民の実際の年収は物価に見合うほど高くないと思います。

 

 

 

今日のブログは、あえて私の意見はひかえます。(笑)

 
 

ただの事実のレポートブログでした~。

 

 


 

  

 

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直りができる方法があります!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド。

 

 

 

「マイグレートメンター」

 

 


 

 

 

 

ワチコちゃんは、「マイグレートメンター」メソッドの認定講師です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ただ今「マイグレートメンター」メソッド、セッションのお申込み受付中です。

 

 

 

今なら、デビュー記念として先着で半額にてご提供中。

 

 

告知開始初日から、資料請求のご連絡を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」とは

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

 

 

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

おでこのしわが~(笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  ************

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村