美容師、エステティシャン、ネイリストの皆様。こんな働き方どうですか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

  わたくしの考える理想的な働き方

今日はもし、わたくしが1人で

サロンをやっていたとして

(美容師、エステ、ネイルなど何でも良し)

 

 

わたくしがもしも40歳を超えて

  • どんな働き方を目指していくか?
  • どういった生き方が理想的か?

という話をしてみる。

 

ちなみにわたくしが

「これいいな」と思うものはこちら

 

  1. 高単価
  2. 週休2日制 (週休3日の月もあり)
  3. お客様は最大14
  4. 1ヵ月のうち、1週間は沖縄や北海道でリフレッシュ
  5. オンラインや出張で自分のノウハウや経営理論を同業者にアドバイス
  6. 月商200万円以上(年商3,000万円)
  7. 人は雇わない

 

 


 

 

それではこの憧れの

ライフスタイル(働き方)を

目指していくとして。

 

どんなロードマップ

設計していけばいいのか?

 

 


 

  1.高単価15,000〜20,000円を基準(メインメニュー)

美容室ならカット+カラー+スパで。

 

エステなら60分メニューを1番人気に。

 

ネイルなら長さ出しとマグネット。

それに、イラストも描いたりして。




 

その他に、育毛ダイエットメニュー

お客様を毎月2,3人獲得。

 

売上としては

15,000×14×20日間で月商120万円。

 

それに育毛やダイエットの販売で

併せた月商は200万円以上

 

 

 

 

 

  2.週休2日

基本は月曜火曜日休み。

 

たまに水曜日も休んで3連休。

 

また、月によっては第1週目全部休んで

沖縄や北海道にリフレッシュに

レッツゴー!

 

 

 

 

 

  3.経営指南

オンラインまたは現地に行って

サロン訪問して、自分のノウハウや

考え方、経験をアドバイス。

 

休みの月曜日や火曜日を使って、

新幹線や飛行機で全国を飛び回る

 

 

 

  こんな感じの生き方、あなたにはどうかしら?

もし、このスタイルが実現できたら

 

 

お金にも困らないし、やりたいことをやっているからストレスがたまらないし。

何より、自分の好きなことを実現できているから、人生が
楽しい

 

また、40歳を超えてくると、

健康的なリスク

考えなきゃいけない。

 

例えば、、、

 

  • 老眼
  • 腱鞘炎
  • 体力的は衰え
  • 家族の介護
  • 肩こり
    などなど

 

20代、30代の頃は考えもしなかった

健康問題が年齢を重ねると必ず出てきて。

 

仕事を休んだり、仕事量を

減らさぜるを得ない環境も考えられ。

 

 

 

サムネイル

そのためにも、オンラインで自分が現場にたたなくても、売り上げが上がる(確保できる)方法を持っておく必要がある。

 

それが育毛だったり、

ダイエットだったり、

コンサルティングだったり。

 

 

 

 

  今日お伝えしたようなライフスタイルいいなと思ったら?

「私にはそんなのは無理だ」

と思った方もいるでしょうが。

 

一方で、「やれるならそうなりたい!」

と思った方もおられるでしょう。

 

実は、あなたがやりたいなら、

あなたがそうなりたいなら、

その方法はあります

 

それは今はただあなたが知らないだけ。

 

  • 1人で年商3000万円
  • 毎月沖縄に行って
  • 好きなお客様だけを対応して
  • 家族との生活も大事にして
  • 自分のプライベートも充実

 

やろうと思えば、

全然不可能な話じゃない。

 

 

 

ただ、それなりの努力と行動は不可欠。

 

間違った努力や行動では望む未来は

手に入らない。

 

ネイルサロンでダイエットや

育毛をやっているところは

全国でほぼない。

 

だからこそチャンス!

 

一人勝ちしちゃえば良い!

 

まずは自分が上手くいって儲けて。

 

そのノウハウを全国の困っている

ネイリストに教えて周る。

 

そうすればドンダケ喜ばれることか。

 

 

 

まぁ今日の話に興味を持って

「私、そうなりたい!」

「全国を飛び回って稼げるようになりたい」

と思った方は、こちらからご相談ください。

↓↓

 

 

 

 

 

それでは本日は以上です。

ではでは。