お客様の声『数年前は、家族で何度も沖縄旅行ができるなんて思ってもいませんでした』 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

  結論:美容師さんでも4泊5日の家族旅行は可能です

 

突然ですが… 

 

わたくし、美容室の

コンサルをする際に、

オーナーさんに

お伝えしていることがあります。

 

それは何かというと

 

 

 

美容師だからといって、子供の参観日に行けないとか、旅行に行けないとかいうのはちょっとカッコ悪いいんじゃないですか?

 

 

実はこれ、数年前の

ある美容室オーナーさんとの

出会いがきっかけでして。

 

そのオーナーさんが、

『来週子供の参観日があるんですが、

仕事なんですよね』とつぶやいたわけです。

 

それに対してわたくしは

『行くんですか?』って聞いたら、

『仕事なんで無理ですね』

とおっしゃっていました。

 

このオーナーさんの考えは、

仕事を休めば収入が減る。

 

だから行きたいけど、やめとこう。

 

そういう考え。

 

このときの経験を踏まえて

 

【美容師でも仕事を休んで

参観日に学校に行ったり、

家族と旅行に連休で行ける

ようにしてあげよう】

 

と、わたくしは心に決めたわけです。

 

 

 

 

  考え方や働き方を変えていこう!

 

そのためには...

 

 

①働き方を変える

②高単価にする

③お客様がペースを握るんじゃなくてお店側が握る

 

の3つがまずは必要だなと。

 

 

そうしていくために、

サクッと売上が上がる

仕組みを考えてコンサル先の

美容室でやってきました。

 

その結果、今では

売り上げが上がり、休みも増やせ、

心にも体にもそしてお金にも

余裕ができる美容室が

少しずつ増えてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  家族で沖縄を満喫中♪

 

現にこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

美容室にとっては

繁忙期とも言える

この4月の儲けられるシーズンに、

家族で沖縄に行っておられる

美容師さんがいます。

 

世の中の大半の美容師さんが、

「こういう風になりたい!」

もしくは

「うらやましいなぁハート

と感じているんじゃないでしょうか。

 

でも、LINEにこう書いてありますよね。

 

 

 

 

 

数年前は家族で何度も沖縄旅行ができるなんて思ってもいませんでした。

 


 

この沖縄旅行を満喫中の方々も、

前はそう思っていたわけです。

 

『美容師だから

無理だよなぁ』と。

 

それが先ほどもお伝えしたように、

考え方を変え、やり方を変え、

仕組みを整えたことで、

誰もが憧れる生活を手に入れる

ことができたわけです。

 

 

 

次はあなたがこんな生活を

手に入れる番ですよ。

 

 

 

 

「そうなるためのやり方は教えますので、こちら下矢印からぜひご相談くださいね~~~」