現在のコンサル先の状況について | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

全国で20社ほどコンサルさせて頂いています

 
 
 
ときどき、
このようなご質問を頂きます。
 
 
「今、何社くらい
 
コンサルされていて、
 
業種はどの業種が
 
多いのですか?」
 
 
 
 
確かにコンサル先の数が多ければ、
人気なのだろうな~と思うでしょうし、
自分の手掛けているジャンルの業種が
多ければ「この分野に強いんだな」と
なりますもんね。
 
ということで、最新のコンサル先の
状況をお知らせします。
 
 
 
 
昨年は25社くらい
コンサルしていましたが、
結構移動が多くキツかったので
今は20社に絞らせてもらっています。
 
まあだからこそ、新規コンサルは
お待ちいただくことになるわけですが。
 
そして、業種に関しては
今、圧倒的に理美容室とエステが
多いですね。
 
去年とかは、脱毛サロンが
多かったですが。。。
 
 
 
 
とにかく今は、エステ・美容室・脱毛
小顔矯正・マツエク・バストケアなどの
美容系のジャンルに特化してコンサルを
展開しています。
 
これらのジャンルなら、大抵の事なら
ご希望に添える=売上アップと
思います。
 
年内のは新規コンサル枠は
もう空きがありませんが、
こちら(↓)の単発レッスンは
受講可能。
 
 
 
 
 
 
集客や売上アップ、メニュー作り、
クロージング、接客などで
お困りの方は、まずはLINE@からでも
お気軽にご相談くださいね♪
 
ではでは。アデューチョキ