インスタ集客の肝はコレ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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どんなハッシュタグをつけるか?

 
 
 
「Instagramでもっとお客さんを増やしたい」
 
そう思っておられる方は、
多いことでしょう。
 
じゃ~、インスタ経由でお客さんを
増やすには、何をしたらいいかというと。。。
 
いろいろあるけど、今日は一つ
「なるほど~」というヒントを
差し上げますね。
 
 
 
 
 
 
頭の良いあなたのことですから、
「インスタはハッシュタグが大事」
ということは、お分かりですよね?
 
たとえば、ネイルサロンであれば
#ネイルとか#ネイルサロンとか
#渋谷ネイルとかつけて投稿を
するわけです。
 
もちろん、そういったハッシュタグ
は重要。
 
つけないと、いけません。
 
でも、このほかにもつけてほしい
ハッシュタグがあるのです。
 
 
 
 
それが、あなたの
 
お店のターゲットが
 
読みそうな雑誌の
 
タイトルをつけること。
 
 
 
 
どういうことかというと、
#リンネルとか#インレッドとか
#ドマーニとかいった女性誌の雑誌の
タイトルをつけておくのです。
 
そうすると、狙っているターゲットの
層が、あなたの投稿をハッシュタグから
知ってもらえる可能性が少し増える。
 
 
 
 
ハッシュタグの重要性は触れていますが、
いつも同じハッシュタグばかりを
つけていけてはダメ。
 
日々、あなたのお店のターゲットが
どんな志向をし、どんな雑誌を読み、
どんなお店に通っているかをリサーチし、
それをハッシュタグに活かしていく。
 
一年前より確実にインスタ集客の
難易度は上がっているわけだから、
お店側ももっと勉強しないとね。
 
ということで、今日は
インスタ集客の一つのヒントを
ご提示してみました。
 
ぜひ、ご参考に♪
 
それでは今日はここまで。
 
アデュー♡
 
 

 

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集客コンシェルジュ・宮野秀夫





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