時間をお金で買いましょう | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

集客コンサルタントいいね職人!!宮野秀夫」です。
これ
までに美容室、居酒屋、ネイルサロン、住宅会社、エステサロンなど120社を超えるお店の集客に携わり、ネット集客を強化することで売上アップと集客増を果たしてきました。ブログやFB、LINE@、Youtubeなどのソーシャルメディアや、ホームページをもっと活用して集客していきたいという方、お気軽にご相談ください。



今年も残り今日を含めて2日。2014年はいかがでしたか?前にも書きましたが、わたしは充実した一年でした。2015年もそうなるよう、そしてもっとレベルアップできるようにしていきたいです

ところで、先日、福岡県行橋市でFBセミナーの講演をしました。その帰り道、少し考えたことがあります。



     
15分短縮に300円払えますか?

行橋市というのは、福岡県北九州市小倉駅からJRの普通電車(460円)で約35分、特急電車(760円)で約17分かかります。

行橋でFBセミナー


わたしは少しでも時間を短縮したいので、特急電車に乗りました。しかし、多くの方は急いでいない(その日が土曜日だったのもあるかもしれません)ようで、普通電車に乗っていました。


もちろん、目指す駅が人それぞれなので、その特急電車に乗る必要が無い方もいるでしょう。しかし、大半の人は小倉駅(北九州最大の街)に行くはず。

それならば、300円払って15分でも早く着いたほうがいいのではないかと私は思うわけです。

もちろん、300円あったら、ジュースが2本買えるし、吉野屋で牛丼も食べられます(値上げされたから、今は無理だけど)。でも
人には24時間しか与えられていないわけで、そのみんな平等な時間を15分でも多く利用できるかもしれないのであるならば、300円は安いんじゃないかと思います。



     
コンサルを受けるのも時間の短縮になる

これって、コンサルを受けるのも一緒なのではないでしょうか?コンサルを受けて、最新で結果が出る集客法をお金を払って教えてもらう。そうすることで、他の人よりも早く結果が出るわけです。

我流でやるのも、もちろんありでしょう。でも、
我流はいわば、普通電車。みんなと同じスピードでしか成長できません。

しかし、習うことで特急スピードで成功に近づくことができます。

2014年はあんまり成長できなかったな・・・。
来年こそは一皮むけて、集客にもっと力を入れていきたい!

そんな方は、特急電車の宮野電車にぜひどうぞ♥

特急券のコンサル代金くらい、キッチリとやっていけばちゃんと回収できますから

   

 
       コンサル募集開始

 

 
ペタしてね読者登録してね