一年間ありがとう(*^^*) | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

パワーアップしていきます

今年も今日で終わり。歳を取るにつれて、一年が早いと言われていましたが、最近本当にそれを感じます。

2014年のこの一年、いろいろな方と出会うことが出来ました。

「宮野ならなんとかしてくれるだろう」
「最新のネット集客法を知りたい」


そんな想いで、わたしにメールや電話を下さったのだと思います。

全部が全部、結果が出たかと言えば、そうではありません。その原因を考えると、わたし自身も反省するところもありますし、「もっと頑張ってコツコツやって欲しいな」と思うところもあります。

でも今日でそれも終わり!

来年はわたし自身ももっとパワーアップしていきますので、皆様もぜひもっともっとパワーアップお願いしますね



     






一年間、お世話になりました

とにもかくにも、2014年は今日で終わり。満足していようと、くよくよしていようと、その考えは今日で捨てましょう。明日からまた新しい一年が始まります。



来年からは、弊社の本社も東京・赤坂になります。仕事の面では、セミナーなどの回数も増やそうと思いますし、動画の発信にももっと力を入れていきます。


来年もよろしくお願いします。

そして今年一年、ありがとうございました。


集客コンサルタント「いいね職人!!宮野秀夫」