美容室売上アップセミナーを開催 | 美容室 集客 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

facebook集客、ブログのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、Youtube、ホームページを使ってあなたの会社の集客・売上アップを支援する男 いいね職人 宮野秀夫です。(商工会議所、地方自治体、アップルストアなどで年間40回、講演しています)

昨日は、福岡・赤坂で「美容室のための売上アップセミナー」を開催しました。

当初の予定より多くの美容師の方が参加してくださり、本当に嬉しかったです。

セミナーは前半では、(株)クレメントの米丸社長に、どうすれば美容室の売上アップは可能なのか?という話を40分間して頂きました。

米丸社長曰く、「パーマのお客さんを増やしていきましょう。そうすると、半年で売り上げが1.5倍近くになる」とのこと。実際の店舗の売上推移を見ながら、詳細に説明をしてくださいました。

後半部分では、わたしが「美容室のネット集客はこうしよう」ということで、ソーシャルメディアを活用すれば、それが実現できますよという話を具体的にさせて頂きました。

特に、フェイスブックの話を中心にしましたが、みなさん真剣にメモを取っておられました。

美容室の業界はまだまだネットには、疎い方が多いように感じます。だからこそ、今やればネット集客が可能なんです。

フェイスブックやブログ、動画を活用することで、ホームページへのアクセスを増やす。そして、ホームページから予約をしてもらう。

そうすれば、フリーペーパーに頼らず、正規の料金で来店してくれるお客さんが増えるようになります。

今回、好評でしたので、来月11日(月)にも福岡・赤坂でセミナーを開催します。

内容は、今回とほぼ同じですので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

美容室売上アップセミナーの詳細はこちら



集客のお手伝いします!お任せください

ブログランキング・にほんブログ村へ