今日感テレビに出演しました | いいね職人 宮野秀夫 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!
(商工会議所、アップルストアなどで講演しています)


フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男 
いいね職人 宮野秀夫です。

昨日は、RKBの人気番組「今日感テレビ」に出演させてもらいました。テーマは、「フェイスブックやりますか?やりませんか?」。番組の視聴者が40~50歳の主婦の方が多いとのことで、そういった方々にも分かりやすいように番組が構成されていました。

今日感テレビにいいね職人 宮野秀夫が出演

フェイスブックの魅力をたくさん伝えきれたかといえば、そうではないかもしれません。個人的には反省しなければならない点が、いくつもあります。

ただ、やっぱりテレビの影響力って凄いなあと改めて思いました。というのは、番組後にフェイスブックを見てみると、たくさんの友達申請とメッセージがきていましたので。

今回のTV出演は本当に良い機会になりました。番組出演の告知にご協力くださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

でも、テレビ楽しかったなあ。メイクもしたりしたし・・・。また、出たいな。TV局の皆様、オファーお待ちしております


集客のお手伝いします!お任せください


フェイスブックやアメブロを集客に活用したい方はこちら

マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら

いいねが1,100を突破した投稿はこちら

新聞に取り上げられました

お客様、セミナー受講者の声はこちら

よくある質問

ペタしてね    読者登録してね


ポチッと押してくれたら、とってもHAPPYです

ブログランキング・にほんブログ村へ