教えてもらってよかった | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

facebook集客、ブログのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、Youtube、ホームページを使ってあなたの会社の集客・売上アップを支援する男 いいね職人 宮野秀夫です。(商工会議所、地方自治体、アップルストアなどで年間40回、講演しています)

昨日は、結婚の仲人ビジネスをされている方に「ブログやフェイスブック活用」のマンツーマンレッスンをしてきました。飲み込みの早い方で、おそらく今日からフェイスブックやブログの書き方・投稿の仕方を工夫してされていくことでしょう。

レッスン後は、ご丁寧に「ありがとうございました。勉強になりました」とメッセージを頂きました。

そういえば、その方に「どうやって私を探したんですか?」って聞きました。すると、『ネットで検索すると、宮野さんばかりが出てきて。よっぽど、人気なんだろうなと思って、電話してみました』とのこと。


嬉しいですね。


やっぱり、ブログやフェイスブックは検索エンジンを意識して書く。これが大事です。

いいね職人!!宮野秀夫


明日も福岡・天神でマンツーマンレッスンがあります。がんばりまーす!