来年のコレは・・・ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

facebook集客、ブログのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、Youtube、ホームページを使ってあなたの会社の集客・売上アップを支援する男 いいね職人 宮野秀夫です。(商工会議所、地方自治体、アップルストアなどで年間40回、講演しています)

昨日、来年のセミナーの話がいろいろときたので、「コレはもう来年の手帳を買わないとあかん」とうことで、急きょロフトに行って、手帳を買ってきました。

これまでは手帳と言えば、「高橋」って感じで高橋の手帳を中心に使ってきたけど、ある方が「宮野さんは、緑色を身に着けておくといいよー」とおっしゃっていたので、来年の手帳は緑。

来年の手帳


こんな感じ。

1月までの東京出張の予定は決まっていたけど、2月以降もおかげさまで忙しくなりそうです。

今日は、昼からフェイスブックとブログ活用のマンツーマンレッスン。

最近は、毎日どこかでセミナーやマンツーマンレッスンをしています。

お声かけていただけるのは、ありがたいこと。今日も全力でやりまーす。

ではでは。