フェイスブック、ブログ、LINE集客のプロ | 日本一の集客コンシェルジュ「いいね職人!!宮野秀夫」

facebookやブログ、LINEなどを活用して集客したい!そんな方のために、日本一の集客コンシェルジュ「いいね!!職人宮野秀夫」が、集客や売上アップのノウハウを分かりやすく解説。また、アメブロやYoutube、ホームページ、LINE@の活用コンサルも行っています。

NEW !
テーマ:

 

 
LINE@が最速で通知がいきますよ!

 
 
皆様、お待たせしました。
 
5か月ぶりとなる弊社の新規コンサル先の募集を、本日午後8時より行います。
 
 
 
 
↑ クリックしてみてね♪
 
 
 
あなたもこのようなお店下矢印になれるんです!!!
 
 
 
 
 
迷う理由も分かりますが、勇気をもって飛び込んでサクッと成功しちゃいましょう!!
 
 
★【2018年版】たったの160日で売上アップ!プレミアム集客コンサルの詳細はこちら⇒http://iinesyokunin.com/blog/9923/
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
   
作業をするのは皆さんです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、お会いしたエステサロンのオーナーさん。
 
その方から、こんなご質問を頂きました。
 
 
 
 
「先生のコンサルは、具体的にどんなこと(作業)をしてくださるのでしょうか?」
 
 
 
「はい。基本的に私の方でやる作業というのはありません」
 
 
 
 
「と、言いますと?」
 
 
 
 
 
 
「わたくしがやるのは、【やり方を教える】ということです。ゴルフで言えば、スイングをするのは皆さん。そのスイングの正しいやり方を教えるのが、わたくしです。ですから、素振りなど練習をしないのであれば、ゴルフも上手にならないのと同じで、発信をしなければわたくしのコンサルを受けても売り上げは上がりません」
 
 
 
 
「そういうことですね。分かりました」
 
 
 
 
コンサル料を払ったら、わたくしがブログを書いたりすると勘違いされている方もいるかもしれませんが、それはありませんので。
 
やるのは、皆さんです。
 
お間違えの無いように。
 
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
明日が楽しみです!

 




お待たせしました!!

約5ヶ月ぶりになりますが、
明日16日の午後8時 より行います 。

昨年末の時点で56名の方
友達追加してくださっていますが、
この中から今回は
3名の方とコンサル契約
する計画です。
 
(LINE@の登録数は58名、
コンサル契約は2社限定に変更)




 
 
それでは明日のコンサル募集の
準備がありますので、
今日は短いですがこれで終わります。
 
 
 


あっ、そうそう、
言い忘れていました。




明日以降の次回の
コンサル募集に関しては、
おそらく4月か5月以降となる予定です。

また、その時にはコンサル料金も
間違いなく値上がりしておりますので、
今回応募された方が絶対にお得です。
(5万円以上はお支払総額が
変わってくるので)

ですので、迷っている方は
サクッと弊社のコンサルを
受けて成功しちゃいましょう!
 
 
 
 

繰り返しになりますが、
コンサル希望の方は、
しておいてくださいね。

ではでは。

アデュー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
勘違いをしていませんか?

 
 
 
 
今日は、よくある勘違いについて話してみます。

弊社ではネット集客を軸にしてますが、業種によっては、
チラシ作りやポスティングのお手伝いもしています。
 
 
 

(↑ 弊社で過去に作らせて頂いたチラシの一例)
 
 
 

そんな時にたびたび聞かれるのが、こちらの質問。
 
 


『チラシは何枚まいたらいいでしょうか?』
 
 
 


これはね、実は、考える順番が違うんです。

まず、
あなたが欲しい結果を明確にする。

そのうえで、その結果を得るために必要な枚数を確定させていく。

これが正しい流れなんです。
 
 
 
 


具体的に言うと、まずはチラシをまいたことによる希望来店客数を10人とします。

すると、一般的にはマンミツ(一万枚で三件だから、マンにミッツでマンミツ)の割合だから、30000枚チラシをまけばいいなとなるわけ。

もちろんチラシの出来映えにも寄りますが、基本的にはこのような考えなんですね。

売り上げを100万円アップさせたいなら、美容系なら売上の10%が広告費用と考えればいいので、広告に10万円を投下する。

そうすれば、100万円の売り上げアップに少しずつ、近づいていきます。

望む結果から、逆算していく。

そんな考え方をぜひ身につけてくださいね。

ではまた
グラサンハート
 
 
 
集客コンシェルジュ「宮野秀夫」の公式LINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
最低限の水準は毎月確保する!

 
 
昨日のブログ下矢印は、ご覧になられたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
これから集客コンサルタントを選ぼうとしている方には、大変参考になる記事だったと自負しております。
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の本題。
 
年末のことになりますが、弊社のコンサル先の美容系サロンのオーナーさんから、このようなLINEがきました。
 
 

 
 
このサロンでは、弊社が携わってから毎月毎月、売上目標を達成しています。

弊社が携わる前は、1年間で4回しか目標の売上を達成できなかったそうなんですけどね。 

好調に推移してきたので、
「この12月は今年の過去最高の売上を記録しよう」と目標を定め、チャレンジしてきました。

しかし、
メルマガ=無料【集客】メール講座ではお伝えしていましたが、「この12月の売上が厳しい」というお店が世間では結構多かったんですね。

このサロンも途中経過を聞いた時点ではそのような「厳しい」という話を伺っていたのですが、最終的には何とか損益分岐点は達成することができました(過去最高とはならず)。
 
 



本来は、年末年始で一番の稼ぎ時ですから、売上は最高数字を達成してもおかしくはありません。

しかし、打つ手の全てが全て上手くいくことはないわけですから、そのような厳しかった状況の中でも、損益分岐点をクリアできたのは非常に大きかったかなと考えています。

赤字になるわけにはいきませんからね。
 
 
 


このオーナーさんは、弊社のコンサルを受ける際にわたくしにこう宣言してくれました。


「私は宮野先生のコンサル先の中で伝説になるぐらいにやりますから」
 
 
 


事実、11月までは順調に来たんですが、12月だけがちょっと計画とずれちゃいましたけどね。。。

まあ、↑のLINEにも書いてあるように、既に手も打っているようなので1月・2月に挽回できることを期待しましょう。 
 

 ※続報  一月は、既に売り上げ目標達成濃厚との報告が来ました(1月13日時点)
 


繰り返しになりますが、わたくしが携わっても、全部が全部【順調】に進むわけではありません。

このサロンのように、上昇気流で進んでいても、一旦停止となるケースもあります。

でも、それが当たり前ですね?

株式の世界でも、ずっと株の価格が上昇するなんてことはないわけですから。

この1月の挽回に期待します!
 
ではでは。
 
アデュー♪
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。