「このサロンこそ、私が探して求めていたサロンじゃん!」って一発で思ってもらう方法 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!



Instagramやホットペッパー、

Google マップで。


せっかくあなたのサロンのページを

見つけて見てもらえたのに


予約に

つながらなかったとしたら


それはあなたには

わからないことではあるけれど、

まぁショックだし。


実際に、そうやって新規の

お客さんを取り逃しているサロンって

結構あるはずです。




  例えば、脱毛サロンの場合

多くの新規客は、いろんなサロンの

サイトを見て比較検討して。


その上で、最終的に

「ココがいいかなぁ」と思ったサロンを

ポチって予約している。


その時に。


料金の高い安いで

比較検討されたんだったら、

まぁそれは他に行ってもいいよね。



サムネイル

そんな客層は要らん‼️



だけど、実際はなんとな〜くで

あなたのサロンではなく、

他のサロンにお客さんを捕られている

パターンが結構多いと思うのよ。



  ちょっとこの動画を見て欲しいんですけど…




これは、わたくしの左手の指。


数年前にSHRのマシンで脱毛をやったのね。


SHRのマシンは痛みが少なくて

その点ではいいんだけど、濃い毛には

正直効きにくいかなと。


また、他の脱毛した部分でも

数年経てば。


剃っても、数週間でちょろちょろと

毛が生えてくる。


まぁそういう事実は、

別に他の脱毛マシンでも

あることなんだけど、

SHRの場合は結構多いよね。




  だとしたら…

他のマシンを使っているサロンは、

そこに注目して。


ズバッとマシン名を書くかどうかは

あなた次第だけど、こんな感じ



正直な話…SHRで脱毛したけど、最近ちょろちょろとまた毛が生えてくるんだよなぁとお悩みの方へ


他店で脱毛したけど、また毛が生えてきて困っている方


※当然、上の方が刺さるけど業界関係者からは睨まれるので、自己判断で笑笑




こういうやり方は、結構効果抜群で。


ダイエットメニューを入れている方も

使えるメッセージかなと思いますね!



他店で痩身の回数券を買ったけど、全く効果なくお金を損したとお感じな方みたいな感じ。


その他店の部分が、

ラ○○ップでとなったらもっと刺さる!



ご参考に😊

ではでは。アデュー♪