関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

どうも~、あさみんです!ニコニコ

 

 

 

ちょっと前までね色々とあってさ~、精神的にちょっとアレだったわけよ。

(アレってなんだよ)

 

 

 

だから、

 

前から一人温泉旅行したいな~

 

って思ってたんだけど・・・

 

 

 

先日!ついに行ってきました!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

今回は長野県とある温泉地なんですが、

 

 

約2時間半の旅ってことでね。

 

 

 

当然・・・

 

 

寄り道しまくるよねニヤニヤキラキラ

(まっすぐ行きません。笑)

 

 

 

チェックインの時間は15時だし、

 

お目当ての場所までは下道でのらりくらり車を走らせるわけです。

 

(田舎だから、のんびりドライブよ~♪)

 

 

 

で、

 

 

一番最初に訪れたのは、私が1番っていっていいほどの

 

大好きなパン屋さん!

 

 

今回は~そこを紹介しちゃうデレデレ

 

 

 

 

お店は~

 

 

山梨県北杜市にあります、

 

 

Zelkowa(ゼルコバ)さんです~!

 

 

 

レトロな佇まい!

 

 

なんかこうパン屋というより、

 

 

昔の駄菓子屋さん的な雰囲気を醸し出してるよね。デレデレ

 

 

 

元々、東京の立川のほうでお店を出してて、人気店だったみたい。

 

移転して現在の場所にってことらしく。

 

 

 

こっちでも、めっちゃ人気のパン屋さんなんだ~!ニコニコ

 

 

 

お昼すぎにはほとんどのパンが売り切れちゃうとかで・・・。

 

 

朝一で行ったから、お目当てのパンは買えたけど・・・。

 

なるべく早めに行くようにしてるんだ!

(電話で予約もできるよ~)

 

 

 

 

ハード系のパンなんだけど、

 

わざわざ都内から買いに来る人もいるんだって~!

 

 

ハード系のパンが好きな人は絶対ハマると思う♪おねがい

 

 

 

ここのパンはどれもこれも

 

噛めば噛むほど美味しさを感じるデレデレ

 

 

とある縁があって、知ることになったんだけど、

 

一口食べて、あまりのおいしさに惚れ込んでしまったよ。笑

 

(結構ハード系は食べてるから味にはうるさいと思う)

 

 

 

 

これは「自家製酵母カンパーニュ」

量り売りのパン。

 

 

外側はかりっかりで、噛み応えあり!中はしっとりで、美味しい♪

何もつけなくてもバクバクいけちゃう♪

 

 

 

 

こちらは「3種類のレーズンパン」

 

 

結構たくさんレーズンはいってて、甘すぎなくてグッド♪

 

 

 

 

「いちじくとクリームチーズのパン」

 

 

いちじくの酸味と甘みとクリームチーズが絶妙なのよ!

 

 

 

 

 

でね、個人的にイチオシなのはこれ!

 

 

黒蜜バターサンド!キラキラ

 

 

 

 

 

これが食べた過ぎて、食べた過ぎて・・・

 

1時間以上かけても買いに行くんだ。チュー

 

 

 

 

あ~~~~もぅ

 

幸せ感じるお味♪ちゅー

 

 

 

美味しいパン生地に黒みつとバターのコラボが絶品なのです。

 

 

パンは間違いなくどれもこれも当たりなんだけど、

 

 

お店にあるコーヒー豆やクッキーとかジャムも

こだわりのお店のものが置いてあって、どれも美味しいよ♪

 

 

 

ほんとオススメのお店だから、

こちら方面にお越しの際はぜひぜひ~♪

(近くにキャンプ場もあるしね♪)

 

 

 

あ、でも訪れる際は念のためインスタなどで営業日を確認しておくのをオススメします!

 

 

ってなわけで、お店の住所とか載せておきまーす!

 

 

 

===============

Zelkowa

住所:山梨県北杜市白州町白須258-1

電話番号:0551-45-8124

営業時間:10時オープン、売り切れまで

定休日:月火水

Instagram:zelkowa_pan

 

 

 

 

===============

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

次回もお楽しみに~♪

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

CM放映中!話題のパスタ!

うずまきZENB ゼンブヌード

イタリアンの巨匠も認めるおいしさ

 

 

完全栄養食!置き換えダイエットにも!

うずまきBASE BREAD

実はリピーターです!

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

冷蔵庫に常備してます。笑

 

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

健康的な食生活の第一歩に!

nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品