関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー

 

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ

 

 

 

今日もコメダにいってきました!コーヒー

 

 

 

で!!

 

 

まず、

 

「悲報です」真顔

(どうした)

 

 

 

 

 

ついに、限定クリームソーダ

 

終わっちゃった~えーん

 

 

 

田舎なのに・・・ついに・・・ショボーン

 

 

あと3杯くらい食べたかったな・・・。

(3杯もかよ)

 

 

 

・・・・・・。

 

 

ま・・・

 

気を取り直して。笑

 

(立ち直り早いな・・・)

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

過去を引きずらないヲンナ真顔

 

なのよ、あたいは。笑

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

 

 

コメダ珈琲の

 

デザート第4弾!

 

 

ってことで、レポをしたいとおもいまーす!チュー

 

 

 

 

 

これまで、「北の大地のフロマージュ」「米粉しふぉん」「カフェモカフィーユ」と食べてきましたが、

 

いよいよ、4つ目!

 

最後のデザートでございます!

 

 

 

 

ってなわけで、今回は

 

「あまんぶらん」

 

を試してみました~!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

価格は480~540円。

カロリーは233kcal

 

いつものデザートセットで注文。

 

 

まずね・・・ネーミングが素敵よねニヤニヤ

 

 

いちごの「あまおう」と「モンブラン」をかけてるんだろうけど。笑

 

他の3つと違い

 

普通のネーミングで終わらせない・・・

 

こういうのスキよ。笑ニヤニヤ

 

 

上にちょこんとなんか乗っかって、 ピンクの可愛らしいフォルム。

 

春らしい~!!

 

 

「あまおう」の華やかな甘みと酸味をギュッと閉じ込めた!と説明書きがあって~

 

期待が膨らむ!!ニコニコ

 

 

 

崩れないよにフォークをいれて~

 

 

中身見てみると~

 

 

下がスポンジにイチゴジャム?。

たっぷりのイチゴのホイップクリームに上がモンブラン風のいちごクリームってかんじ??

 

上にちょこんとのってるのは、アーモンドチョコ。

 

 

全体で「あまおう!!」って主張してるね。笑

 

 

 

ゴメン・・・断面図汚い。笑ニヤニヤ

 

 

 

ってなわけで、さっそく実食!真顔キラキラ

 

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

・・・・・・。

 

 

 

おぉ!!びっくり

 

 

 

これは・・・

 

 

 

うまっちゅー

 

 

 

上のいちごクリームは結構濃厚。中のホイップクリームはふんわり軽い!

 

スポンジも厚過ぎず薄すぎずほどよい!上の子達を活かしてるかんじね~。ニコニコ

 

 

味も甘酸っぱいいけど、すっぱすぎず程よい酸味。

 

というか、この酸味が重たくさせないというか、引き締めるというか、爽やかさを感じさせるね。

 

口の中でしっかりいちごの風味がひろがるおねがい

 

 

上のアーモンドチョコが良いアクセントになってグッド!グッキラキラ

 

 

アッサリしてるし、他のケーキに比べて小ぶりってのもあるけど、軽くてバクバク食べれちゃうから、あっという間に無くなっちゃた。笑

 

 

 

 

コーヒーとの相性も良い感じですラブ

 

 

 

これは、量といい食後のデザートにもイケるかんじかな~。

 

これもまた食べたい!ウインク

 

 

 

 

って、いままで4つ食べてきたけど・・・

 

どれも美味しくて、

甲乙つけがたいんですけど~。デレデレ

 

 

 

次注文するなら・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

なんだかんだ迷ったあげく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダ注文しそうだけど。ちゅー

 

(結局そこかよ)

 

 

 

 

いまでてるメニューは春メニューだろうから、無くなる前に

 

皆さんもぜひ食べてみてくださーい!

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

 

じゃ、また!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

ボリューム満点の24個セット!

星フロム蔵王マルチアイスBOX24

至福のデザート!

 

プリン部門第1位!

星財宝 プレミアムプリン6個入

保存料無添加

 

リピーター多数!!

星ななつのしあわせミックスナッツ

無添加タイプ!1kg!

 

 

 

バニラビーンズを代表するセット

星ショーコラ&パリトロ4個入り

絶対おいしいやつ!

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品