関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

どうもー!あさみんです!ニコニコ

 

今日は

 

初めてありがたみを感じたこと

 

について、話をしていくよ~!

 

 

 

で、

 

何にありがたみを感じたかって

 

 

結論をいうとね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの広告!

 

 

 

 

あの、YouTubeの途中で流れる

 

 

ちょっと胡散臭い広告笑い泣き

 

(ごくたまにマジメなのもあるけど)

 

 

 

 

最近、

体力の衰え&運動不足を感じたから

 

YouTubeでエクササイズの動画見ながら

 

運動してるのねー!筋肉

 

 

 

今やってるのが、

 

ストレッチやつと、HIITみたいなかんじの2つ。

(時々肩こりとかのもやってる)

 

 

 

HIITのやつは、たった10分ぐらいなんだけど、

 

コレが

 

めちゃキッツイんだわ!!ゲッソリ

 

 

 

もー

 

ぜーはー!ゲッソリ

 

ひーひー!チーン

 

 

 

 

でね、

 

YouTubeって有料プランにしない限り

 

ながれる広告あるじゃない。

 

 

あれ、いままでウザっ!ムキーって思ってたけど・・

 

初めて・・・

 

ありがたみを感じたよ。

 

 

 

 

なぜって・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

ズル休みできるから笑い泣き

 

 

 

いや、いやズルじゃないわ!

 

 

勝手にあらわれるんだから!!真顔

 

 

 

ぜーぜー、ひーひーいってるから

 

この時ばかりは、ありがたい。笑

 

 

 

 

あのね・・・

 

 

ご老体には・・・

 

 

数秒のブレイクじゃ

足んないのよ!チーン

 

 

 

 

まぁでも、運動してるおかげで、ちょっと朝から元気な気がするよ。笑

 

最初は、

 

謎の部位が筋肉痛だったりしてやべーけど滝汗

 

 

 

デスクワークとかだと特に動かないから、健康のためにも適度に運動しとかないとねウインク

 

 

 

ジム行ければいいけど、

 

そこまでは・・・って方は手軽にできるエクササイズあるからやってみるといいよー

 

 (YouTubeにいっぱい上がってるしねー。)

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

人気の話題のパスタ!

うずまきZENB ゼンブヌードル

イタリアンの巨匠も認めるおいしさ

 

 

 

完全栄養食!置き換えダイエットにも!

うずまきBASE BREAD

実はリピーターです!

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

健康的な食生活の第一歩に!

nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品