関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

 

どうもー!あさみんですニコニコ

 

 

最近ね~電子コミックスマホにハマっちゃって・・・

 

 

久々に課金コインしちゃったよ。笑

 

ぜったいハマるってのが簡単に想像できてたから~

 

手を出さなかったんだけど・・・。

 

 

 

 

もう、

 

どうしてもどうしても読みたくて・・・チュー

 

ついに・・・

 

 

 

「ファブル銃

 

読んじゃった♪

 

 

 

 

だいぶ前の作品だし、映画もあったから知ってる人も多いと思うけど(男性は特に)

 

 

気にはなってたんだよね。

 

 

X(Twitter)とかでたまに~に広告流れてきて、「おもしろそうだな~」って

 

ウズウズしてたんだけど・・・

 

 

 

ガマンしてガマンして・・・

(かれこれ3ヶ月ぐらい)

 

 

 

ガマンして・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

はい、

 

 

ちゃりーーーんコインたち

 

 

 

 

 

ガマンしきれませんでした。笑

 

 

 

 

でもね!

 

読んでよかった!

名作だった!チュー

 

 

 

戦闘シーンもすごいイイんだけど、

 

日常のシーンが面白すぎて・・・

 

思わず吹いてしまったり、声出して笑ってしまうような場面もあって、

 

超当たりの作品だったの爆笑

 

 

あたいもヨウコ姉さんのように強くカッコよくなりたーい!チュー飛び出すハート

(読んだ人はわかるよね。笑)

 

 

でも、月1回の楽しみにしてるから、まだ全部読んでないんだ(月1で上限決めて課金してるの)


セカンドは全部読んだけど・・・

 

(セカンドから読んでるんかい。笑)

 

 

 

 

みなさんも「ファブル」読むなら

課金覚悟で。笑

 

でも面白いよ~♪

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

じゃ!ウインク

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

名作爆誕!

うずまきザ・ファブル(電子書籍)

 

 

 

 

やめられない!止まらない!

うずまきザ・ファブル ザ セカンドコンタクト(電子書籍)

待望の続編!

 

 

合本版!

うずまきザ・ファブル超合本版(電子書籍)

 

 

 

 

 

本で残しておきたい派は!書籍版

うずまきザ・ファブル(書籍)

 

 

 

本で残しておきたい派は!書籍版

うずまきザ・ファブル ザ セカンドコンタクト

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品