関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

どうも~!あさみんですニコニコ

 

 

みなさん映画って好きですか~?ニコニコ

 

 

 

 

わたし、

 

 

ほとんど映画って見ないんだけど~~~

(俳優さんとかよくわかんない)

 

 

でも、ひっさびさに映画館にいって見てきたよ!ウインク

 

 

 

何を見てきたかっていうと・・・

 

 

これね!

 

 

ババン!

 

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

 

 

(俳優に詳しくないだけある。笑)

 

 

まぁ恋愛ものでもなく、ガンダムとは

 

 

実に私らしいんだけど。笑

 

 

 

 

 

昨年からお手伝いに行ってる

 

ぶどう農家のおっちゃんが、ガンダム好きでさ~

 

 

昔ガンダム好きでガンプラとか作ってたとか話したら、ワザワザ大量にDVDを貸してくれたわけさ笑い泣き

 

 

シードとディスティニーの二つ。

(全部で30枚くらいあったよ。笑)

 

 

いや~~ガンダムとか嫌いじゃないんだけどさ、ずっと見ちゃって時間泥棒になっちゃうから避けていたんよ・・・。

 

 

ご厚意で貸してくれたもんだから、見てたわけですが・・・

 

 

 

 

 

 

見事・・ハマった。笑

 

 

 

 

 

DVD見ながら、恋愛模様はツッコミどころ満載で画面に向かって1人ブツブツ言ってたけど。笑

 

 

さすがに映画館では声を出すわけにもいかないので。笑

 おとなしく見てたよ口笛

 

(あたりまえだろ)

 

 

映画の内容はネタバレになるから言わないけどウインク

 

音で表すならば・・・・

 

 

 

わーーー!!どーーーん!

 

きゃーーーーー! 

 

どっぱーーーん!!!

 

 

バリバリバリ・・・・

(バリバリ?)

 

ドドーーーーン!

 

 

キュピーーーン!

(キュ・・キュピ???)

 

 

 

 

 

どっか~~ん!

 

 

 

ってかんじで

 

 

面白かった!おねがいキラキラ

 

(全然わからん。笑)

 

 

 

でも、あと2回くらい見ないと、

 

戦局がちゃんと理解できない。

 

(おばちゃんには、脳がついていかない。笑)

 

 

 

 

とりあえずなんだ・・・あたくしも、

 

 

 

 

未知なるパワーが

覚醒しないかしら~ちゅー

 

 

 

 

 

スタープラチナキラキラとか

(いきなりジョジョかよ)

 

 

あ、むしろ、

 

ディオのTHEワールド雷でもいいよ♪

 (時止めちゃうしね)

 

 

「ジョジョの奇妙な冒険」を知らない人ごめんなさい。笑

 

 

 

小さい頃、

愛読書は少年ジャンプだったもので。笑

 

 

 

 

 

あ!あれよ!

 

なんだったら

 

 

 

お金持ちで性格いい

イケメン引き寄せるパワー

でもいいよ?ちゅー

 

(おまいどっかいけ)

 

 

 

まぁ冗談はおいといて、楽しかった映画でしたキラキラ

 

 

 

 

ってか、関係ないけど映画館いくと無性にポップコーンとか食べたくなるのよね。笑

 

ぶちまけそうでたべなかったけど。笑

 

 

 

 

ってなわけで

 

今回はここまで!

 

ガンダム興味ある人は見に行ってねー星

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

 

 

 

ゴディバのチョコを楽しめるアイスクリーム!

うずまきゴディバ アイス ウィンターコレクション

安定のおいしさ!

 

 

 

 

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品