関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

 

こんにちは!あさみんですニコニコ

 

 

今日はカルディでゲットした美味しいものを紹介しまーす!

 

 

これね

 

ババン!

 

 

 

 

「ロータス ビスケットスプレッド クランチ」

 

 

価格は570円(税込)

(カルディだと)

 

 

あのロータス カラメルビスケットの味を再現したスプレッドキラキラ

 

 

前回は「スムース」の方を食べたんだけど、今回はクランチの方を試したよウインク

 

前回のスムースの話はこちら下矢印

 

(アメトピにも載ったよラブ)

 

 

 

 

基本パンに塗るけど、パンケーキやワッフル、アイスクリームやクッキーなどにも合わせても楽しめるってやつOK

 

 

 

ロータスビスケットスプレッドは

 

「クランチ」「スムース」の2種類あって、

 

スムースはなにもはいってなくて、クランチのほうが砕かれたビスケットがはいってて、よりお菓子の風味を感じられるみたいだよ。

 

 

クランチはいってないのにスムースでも、めっちゃ美味しかったから

 

 

クランチなんていったら~

 

 

最高の高じゃないっすか?おねがい

 

 

そんな感じで期待を胸にゲットしちゃったちゅー

 

 

 

 

上から見てもなんだかカワイイ蓋

 

 

あけてみると~

 

 

 

しっかりフィルムで密閉されてた

 

 ペローンとはがしてみる

 

 

 

きゃーー!

この濃厚そうな色デレデレ

 

 

 

 

粘度はスムースよりは気持ちあるけど、ねちょっってかんじでもなく救いやすいし垂れにくいかんじだったびっくり

 

 

すくったときにクランチの塊があるのがよくわかったよ。

 

 

これをバターナイフにとって~

 

軽くトーストしたパンにぬりぬりして~

 

 

いただくわけですちゅー

 

 

ちょっと伸びにくいから、パンの上にのっけて、軽くトーストしてから伸ばしたほうがいいよ。

 

 

 

こんな感じに溶けてくる。

 

 

垂れないように

 

 

注意しながらの~~実食真顔キラキラ

 

 

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

いや~~~これ!!

 

 

 

優勝!!デレデレ拍手

 

 

 

スプレットもおいしかったけど、クランチのほうが甘いし、お菓子のロータスの味をより感じられるかな。デレデレ

 

時々感じるクランチの食感がイイ感じにアクセントになるの。ウインク

 

シナモンの香りと味がほどよくて~

 

 

ほんとね、これはリピ確定のやつ!!デレデレ

 

 

むしろ、食べ過ぎに注意ってやつだね。笑

 

 

 これは、パン食べるのが楽しみになる。笑

 

 

 

 

パンケーキとかぬってもいいし~

 

お菓子作りする人はこれを材料につかったケーキとかいいかもね。

 

 

 

まぁ・・毎度言うけど・・・

 

 

 

あたしゃ作らんけどな。笑ニヤニヤ

 

(やっぱり。笑)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

ロータスビスケットがお好きな方~

シナモンが好きな方、興味ある方はチェックしてみてくださーいウインク

 

 

私はカルディで買ったけど、輸入食品扱ってるところならあるかもウインク

 

ただ、人気あるのか

 

私が買ったときはラス1だった!ポーン

 

 

いちお楽天とかAmazonなどのネットでも手に入るみたいだけど、こちらも品薄だから気をつけて~!

 

 

楽天下矢印

 

 

 

 

Amazon下矢印

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 グッあさみんうまいもん情報館スター

 

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品