関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今日はマクドナルドで販売している

 

「スモーキーペッパーチキン」

 

を食べたんでレポしまーす!!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

 

 

通常の注文で価格は

単品で470円~

セットだと770円~

 

 

カロリーは590kcal。

 

ま~ハンバーガーですから・・・。

 

それにゴジラとコラボってるし・・・

 

目をつむろう。笑

(理由になってない)

 

 

全容はこちら〜

出典:マクドナルド

 

 

この商品、1月5日から発売だったんだけど、ようやく食べることができた・・・。

(好評で売り切れちゃってる店もあるみたい滝汗)

 

 

 

ゴジラバーガーって、マクドナルドとゴジラのコラボによる商品でー。

 

「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類!

 

どれも、ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズを使ったもので、ボリューミーで食べ応え抜群なんだとかニコニコ

 

 

 

で、見る限りどれも美味しそうなんだけども、

 

チキンが大好きなあたいは、

 

「スモーキーペッパーチキン」

 

を真っ先にチョイスしたわけですわ照れ

 

 

 

ボリューミーなチキンパティとスモーキーなベーコンがはいって~ピリッとペッパーが効いたマスタードソースがそれらをひきたてるらしい。

(HPに書いてあった。笑)

 

 

へ~~~~!!

 

でも、もう名前の時点で、ジャンキーな味が想像できて

 

よだれが・・・酔っ払い

(汚い)

 

絶対おいしーでしょーーー!!チュー

 

 

 

お行儀悪くも、ぺろーーーんと剥がして中身確認ニヤニヤ

 

 

チキンの上にベーコンが一枚どどーんと。

その上には、オニオンスライスとマスタードソースがはさまれてて、

 

 

チキンの下にはチェダーチーズかな?はさまってた。

 

ゴジラをイメージしたゴツゴツのバンズっっていうように、普通のハンバーガーとちがってたし、四角なんだけど・・・・

 

手に取った時は形がくずれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ胃に入れば同じなので気にせず。笑

 

持った感じでも、たしかに、だいぶ食べ応えありそうな感じがしたよ。

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

いざ、実食!真顔キラキラ

 

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

うん、あ~た!!

 

 

 

 

 

 

 

合格!!チュー

(何の受験?)

 

 

 

 

 

チキンは程よい柔らかさ!

 

マスタードソースが効いててスモークベーコンもチキンと一緒なのにちゃんと主張してて美味しいデレデレ

 

オニオンが入ってるから食感もいいと思う!

 

ソースがそこまで多くないから、もたれないけど、

ちょっとパサパサしてる感覚。メインがチキンだっていうのもあるけど。

 

 

 

他の味も食べてみたいけど、コレかなり好きな味だからまたリピしようかなーとおもっておりますチュー

 

 

 

気になった方は終わっちゃう前に試してみてくださーーい!

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中だよ/

イベントバナー

 

 

1000円ポッキリ!

うずまき一風堂 絹ごしとんこつラーメン

リピーター続出!選べる4種類!

 

 

 

 

 

よりどり6種12食食べ比べ!

うずまき全国銘店ラーメン12食セット

自分用にも贈り物にも♪

 

 

 

 

 

 

宇都宮老舗店の逸品餃子!

うずまきまさしのぎょうざ生餃子

野菜たっぷり!マジでうまい!

 

 

 

楽店ランキング1位獲得!

うずまき本格海鮮漬け丼

食べたい時に手間なし簡単!

 

 

楽天での販売終了間近!!

うずまき551蓬菜 豚まん焼売詰め合わせ

売り切れ前に!早い者勝ち!

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

冷蔵庫に常備してます。笑

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品