関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

 

こんにちは!あさみんですニコニコ

 

今回は~マクドナルドの期間限定商品

 

「バタースコッチパイ」

 

を食べてみたんでレポしまーす!

 

 

これね!

 

 

ババン!

 

 

 

2024年1月10日に発売されたもので~

 

 

バタークッキーを混ぜ込んだスプレッドクリームとバターを使用した濃厚キャラメルのフィリングを使用したバタースコッチのホットパイとか。

 

 

とりあえず、あれだ・・・

 

 

食べたら幸せになりそうな雰囲気プンプン。笑

 

(他社製品で幸せバター味っていうのあるし。笑)

 

 

お値段は210円(税込)。

 

カロリーは、289kcal

 

ま、まぁ そこそこあるよねパイだし。笑

 

 

 

でも、

 

幸せになるなら・・・。笑

(しかたない)

 

 

 

同じ日に「ベルギーショコラパイ」も発売されたみたい。

 

 

ちょっと前に「ベルギーショコラパイ」のほうは食べたんだけど、今回はもう一個の方!!

 

 

 

中身をだすと~~

 

 

 

まーーーきつね色のおいしそうなお姿!!

 

サクサク感が見た目から伝わるデレデレ

 

 

ってなわけで

 

 

はやる気持ちを抑えながら・・・

 

 

いざ、実食真顔キラキラ

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

あ・・・・これ、

 

 

めちゃ幸せなやつ酔っ払い

 

 

 

 

中のソースがめっちゃうまい!!!

 

 

キャラメルとバターがかなりイイ感じでして、

 

風味が口の中でぶわー!ですよ

 

ぶわー!!

 

(語彙力無い。笑)

 

 

これは、やばいっす。

 

 

 

サクサクのパイ生地に~

このバターとキャラメルの濃厚クリームは

 

もう、大好物なコラボなやつっす!

 

 

あまいけど、くどい甘さじゃなくって、ほろ苦さもあって飽きない!

 

キャラメル好きにはたまらないとおもわれ。

 

 

 

とりあえずなんだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわり!!!ちゅー

 

 

 

 

 

同じ日にベルギーショコラもでてて、こっちも食べたけど、断然このバタースコッチのほうが好み!

(もちろんベルギーショコラもおいしいよ)

 

 

コッチのほうがリピする頻度は高いかな。

 

 

 

あーーーー食った食ったデレデレ

 

 

(残骸。笑)

 

 

 

 

 

行った時はホットティー(今は終了)と一緒に食べたけど、コーヒーとも相性いいんじゃないかな。

 

 

 

超絶なキャラメル好きには

 

「キャラメルラテ」でキャラメルまみれになっても幸せだと思います。笑

 

 

 

 

 

うん、その時ばかりは

 

カロリーはガン無視で。笑い泣き

 

 

 

 

期間限定品だから(多分2月上旬ごろまで)、無くなっちゃう前に試してみてくださーい!!

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

\楽天お買い物マラソン開催中だよ!/

イベントバナー


 


楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

 

ゴディバのチョコを楽しめるアイスクリーム!

うずまきゴディバ アイス ウィンターコレクション

多種多様なフレーバー!

 

 

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

 

 多くのメディアで紹介の人気ケーキ!

うずまきクリオロ 幻のチーズケーキ

売り切れ必須!見逃し厳禁!

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品