関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

数週間前までは、暑い暑い!っていってたのに、いっきに寒くなったね~滝汗

 

 

なんだこの容赦ない気温の変化は!ムキー

(自然の事なのでしかたないやん)

 

 

まぁ、でもね、

 

あたたかいお鍋とかいっぱい食べれる季節ももうすぐ!ちゅー

 

(コロコロ気分かわるな。笑)

 

 

たのしみーーーー!!!爆  笑

 

 

 

なんだけどね・・・

 

 

 

 

天邪鬼な私ですから・・・

 

この寒い時期に、

 

アイスをほおばっております。照れ

 

 

 

 

何のアイスかって?ニヤリ

(タイトルにでてるやん)

 

 

それは!

 

 

アイスボックス!爆  笑

 

 

よりによって、氷笑い泣き

 

 

スーパーに売ってたから買ってみたよ!

 

 

昔ハマって食べた~!!爆  笑

 

って、今も売ってたんだね。笑

(久しく見てなかった)

 

 

で、ネットでみて以前から試してみたかった方法で食べたよ。爆  笑

 

 

 

アイスボックスと炭酸水のコラボ!

 

これね!!

 

ババン!

 

 

炭酸水はいつも買ってるお安くて炭酸強くて使える代物

(楽天のセールの時狙ってリピってる)

 

くわしくはこのブログみてね~下矢印

 

 

 

 

で、話を戻して~

こやつをアイスボックスに入れてみる!

 

 

そうそう、これこれ!

そのまま食べても美味しいよねウインク

 

 

 

おぉぉ!シュワシュワいってて

 

おいしそう・・・デレデレ

 

 

できあがり~!

 

 

では、いただきます!真顔キラキラ

 

 

 

ずずずずーーーー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

んとね・・・・

 

 

 

 

 

 

炭酸の味真顔

(え?笑)

 

 

いや、ごめんごめん。

 

失態をおかしてたよ。

 

 

ちゃんと混ぜてなかったから、

ダイレクトに炭酸水だっただけだったよ。てへぺろ

 

 

ゴリゴリ砕いて混ぜたら~

 

溶けて

なかなかおいしかったよ♪おねがい

 

 

アイスボックスに味ついてるから普通にグレープフルーツジュースとしてのめるし、氷替わりになってるし、

 

 

 

溶けなけりゃ単なる炭酸水だし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まだ言うか)

 

 

 

 

うん、これは、

 

炭酸水入れる前にしっかりくだいておいたほうがいいね。笑

 

 

そのままいれて、

固まってるから味はしないは飲みづらいわ~笑い泣き

 

 

手で握ったらめちゃ固まってるし。笑い泣き

 

 

 

でも、ちゃんと混ぜたら、

 

あ~結構好きかも~っておもいました!ウインク

 

 

色々とアレンジレシピあるみたいだけど(公式HPみたらでてた)

 

 

めんどくさいから私はこれで十分。真顔

 

 

せめて、サイダーとか普通のジュースいれりゃいいと思う。笑

 

 

ただ、

 

冷え冷えだし、

寒くなるから・・・

 

 

暑い日か、あったかい所で飲むのがベストです。笑

(そりゃそうだろ)

 

 

うん。コタツ入って飲みたい。笑

 

 

 

こういった食べ方もあるんだ~

なかなか面白い飲み物になるな~

 

って思ったのでした!

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

\まもなく終了!楽天お買い物マラソン/

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

おいしさと楽しさいっぱいの福袋!

うずまき栗とチョコレートのスイーツ福袋

 

秋の味覚たっぷり詰め合わせ!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

メディアでも紹介!

うずまきプレミアムプリン

 

プリン部門堂々の1位!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

銀座千疋屋の大人気商品!

うずまき銀座プレミアムアイス&ソルベ

 

自分へのご褒美にもピッタリ!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

デイリーランキング1位!

うずまきベイクドチーズケーキ

 

注文殺到!売り切れる前に!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

しっとり濃厚!

うずまき御用邸チーズケーキ

 

隠れた名品♪

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

 

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品