関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今日は成城石井で買ってきた

 

「ビオクラ 大豆チップス トマトバジル」

 

を紹介するよ~~!!!

 

 

これね!

 

 

ババン!

 

 

 

知り合いに美意識高い子がいるんだけど、

 

 

「これめっちゃ好きで食べてるですよ~!おねがいキラキラ

 

 

 

って紹介されたお菓子なの!

 

 

気になってたから買ってみたよ♪

 

 

で、

 

その美意識高い子、

 

めっちゃかわいいのよ!!おねがいラブラブ

(20代だし)

 

 

 

だからさ~

 

 

 

これ食べたら・・・

 

 

 

 

わたしも

かわいくなれるかしらー?ちゅーラブラブ

 

(いや、元のスペックが違うぞ)

 

 

 

 

ま、冗談はおいといて、笑

 

色々と商品説明みてると、

 

まーーーー 

 

体によさげで現代人にピッタリなお菓子!

 

 

ってのが伝わってくる!!

 

 

 

トランス脂肪酸ゼロ!

高たんぱく!

低糖質!

化学調味料不使用!

カルシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンB1、葉酸もたっぷり!

 

 

ときた!

 

 

つまり、ざっくり言うと、

 

 

イケてるお菓子ってことだわな真顔

(なんだその表現)

 

 

 

原材料が安心だから、体に良いものを好む人には人気があるようだよ!

 

 

封を開けると~

 

 

 

トマトっぽい酸味の香りがふんわり漂ってきたよ。

 

 

若干量は少ないかな?って思ったよ。

 

まぁでも、体に良さげなお菓子ってそんなもんよね。真顔

 

 

一口サイズでたべやすいかんじ。

トマトとバジルらしき粉末が結構かかってる!

 

つまんだ時チップスが固めなのが感じられたよ。

 

 

 

 ってなわけでいざ実食!!真顔キラキラ

 

 

 

 

 

もぐもぐ・・・

 

おぉ!!

 

 

大豆チップスって言う割には、大豆の風味がちょっと落ち着いてて食べやすい!

 

 

トマトの風味と酸味とバジルが結構きいてて、大豆臭さ?ってのが抑えられてるかんじかね。結構味が濃い!

 

でも、若干トマトの青臭さ?ってのがあるから、トマトがあまり・・・って方はちょっと気になるかも。

 

 

私はトマト好きだから全然イケるけどねウインク

 

 

 

 

なんか口コミでも、「ワインのおつまみにイイ」ってのもあったよ!

 

なるほど、たしかに合うかもしんない・・・おねがい

 

 

 

食感も固めでサクサク!ってよりはポリポリって感じ。

 

最初は量が少ないかな?って思ったけど、固めの食感でよく噛むからこの量で充分かも。

 

 

 

 

普通に美味しいからリピしてもいいかな~って思いました!!!ウインク

 

価格は197円(税込)

カロリーは140kcal

 

 

手が出しやすい価格でリピしても負担になりにくいね。

 

 

 

よし!

 

これたくさん食べて

 

わたしも

かわいくなるーー!!!ちゅー

 

(わかった、わかった)

 

 

 

ってなわけで、

 

気になる方はぜひぜひ手に取ってみてくださーい!

 

 

いちお、ネットでも買えるみたいなんでのせておきますウインク

 

 

楽天下矢印

 

【単品】

 

 

 

右矢印大豆チップス トマトバジル

(送料別)

 

 

【まとめ買いがお得!】

 

右矢印【5種アソート】 大豆チップス 35g 各種2袋ずつ×5種

 

 

 

他の味も食べてみたらまたレポするんで、興味ある方は楽しみにしてくださると嬉しいです!ウインク

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品