関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 今回は、成城石井で買ってきた

 

 

「パスタスナック カルボナーラ味」

 

 

を紹介するよー!!!

 

これね!

 

ババン!

 

 

お値段は214円(税込)

 

 

 

わたしさ~

 

「めちゃくちゃカルボナーラが好き!」

 

ってわけじゃないんだけど。笑

 

 

カルボナーラの味を時々欲するんさ口笛

 

 

で、今回見つけたのがこれ。

 

 

パスタほど食べたくないけど、小腹減った時にろしいかと。

 

 

で、

 

さっそく開けてみまーす!

 

 

開けると、ほのかにカルボナーラの香りがするけど、チーズチーズした感じじゃないかな。

 

パッケージが小さい割には結構入ってる印象。

 

 

パッケージにも

 

「カリッカリに揚げたパスタをコク深いカルボナーラ味に仕立てた」

 

って書かれてるように

 

一口サイズだけど結構固めの印象!

 

サクサクというより、ボリボリ食べる感じかな。

 

 

 

 

ってなわけで、実食です真顔キラキラ

 

 

 

もぐもぐ・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

塩もコショウもきいてて、カルボナーラの味が再現できてる。

 

普通に美味しいかなニコニコ

 

固めだから噛み応えあって、1袋で結構十分かも。

 

 

お菓子として食べてもいいけど、どっちかってーと、お酒のおつまみにいいかな~🍷

 

って思ったよ。

 

 

普通に美味しいけど、

 

ただ、感動さがないというか、なんとなくインパクトに欠けるから、

 

 

リピするか?と言われれば、個人的にはリピはないかなって真顔

(正直です)

 

 

ただ、あくまで個人の見解なんで、興味ある方はご自身の舌で確認してみるとよいかとウインク

 

 

 

 

ネットで買えるかな?って調べてみたけど、

 

なさげだったから、

 

成城石井の店舗に行ったら買えるかもです~。

(店舗によっては置いてなかったよ)

 

 

カルボナーラ好きの方は

見つけたら食べてみてくださいね~♪

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

 

 

ゴディバのチョコを楽しめるアイスクリーム!

うずまきゴディバ アイス ウィンターコレクション

期間限定フレーバー入り!

 

 

 

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

 

 

 多くのメディアで紹介の人気ケーキ!

うずまきクリオロ 幻のチーズケーキ

売り切れ必須!見逃し厳禁!

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品