買い物かごをおしゃれに変身!カバーを手作りしての販売プロセスご紹介 | 時短になる『大手チェーン系スーパーのカゴにカバー(保冷機能付き)』、便利、家事の裏技、ご紹介ブログ

時短になる『大手チェーン系スーパーのカゴにカバー(保冷機能付き)』、便利、家事の裏技、ご紹介ブログ

時短になること、便利商品、家事の裏技などを発明主婦のKINOがご紹介するブログです。大手チェーン系スーパーのカゴにぴったりなカバーを開発、販売しています。癒しの絵、ペットの絵、犬の絵を描いて販売!愛犬の絵のオーダーも賜ります。

「イ〇〇のスーパーのカゴ」をご存知ですか? 

(実はという商品名なんですよ)

このカゴ、イ〇〇系列店でどこでも

買うことができるんです(価格は398円

 

→ 「イ〇〇のカゴってどこで買えるの?」という疑問に答えた記事はこちら!

 

→ マイカゴの具体的な使い方!写真付き解説

 

 

 

 

買い物かごをおしゃれに変身!カバーを手作りしてみたかった!

 

スーパーで購入した商品を見られたくない

気持ちから生まれた大手チェーン系スーパーのカゴにぴったりなカバー」

 

(関連記事)

↓ ↓

マイカゴの丸見えをなんとかしたい!

 

 

アップ

マイカゴにぴったりなカバー

アップ

を販売する

試作の段階は、

布地でカバーを手作りをしていました。

 

買い物かごをおしゃれに変身!カバーを試作 モデル①「フタをつけてみた!」

 

買物かごにフタをしたいと思い、作りました。

同じように思う人がいるのですね。

 

 

買物かごのフタを手作りをしている人、

カバーを作っている人がいました。

ブログで紹介しています。

 

○ マイレジカゴカバー♪

 

 

こちらはカゴにフタをしたことを紹介しています。

私も最初考えたものは、カゴにフタをつけただけでした。

 

買い物かごをおしゃれに変身!カバーを試作 モデル②「カゴの周りを覆うカバーをつけてみた!」

 

フタだけだと、何だか落ち着かない、

バランスが良くない感じがしてきました。

そこで、

フタだけではなく、カゴの周りを

覆ったほうがよさそうに思え、

カゴの周囲にもカバーを取り付けました。

 

《参考》

カゴの周囲、側面を覆う手作りカバー

をハンドメイド作家さんのblogで紹介されています。

○ 外掛け式、用保冷バックカバー

 

○ カバー

 

買い物かごをおしゃれに変身!カバーを試作 モデル③「カゴの周りを覆うカバーをつけてみた!」

 

ここまで作ると、次は保冷機能をつけたくなります。

アルミシートをカゴの内側に

取り付けています。

 

《参考》

こちらのblogも私と同じように、アルミシートで保冷できるよう

考えています。

○  レジカゴ用のマイバッグ(保冷)を作りました

 

それぞれに作り方は違っています。

私が作った布地のカゴカバーは

写真の履歴から2009年のものが出てきました。

 

 

その当時、工夫しながらあれこれ

考え、作ったことを思い出します。

出来上がりの評判が良かったので、

販売をしてみようとしました。

 

買い物かごをおしゃれに変身!カバーを試作 結果、「布地カゴカバー」の販売は、コスト高で断念!

 

いい感じに出来た布地のカゴカバー。

なのに、販売するには、問題がありました。

 

ちょっとおしゃれな

かわいい布地は、1メートル以上となると

値段が高い!

加えて、マジックテープにアルミシートも

必要です。

 

 

売値は、3,000円を超える事態になります。

さらに買い物カゴごと送るため、

送料までも高い!送料は1,000円を

超えてしまします。

 

布地で作って、カゴごと送る

カゴカバーの

販売は断念しました。

 

 

買い物かごカバーは、作るのが好きな人なら

チャレンジしてみていただきたい。

ですが、作るのは大変そうと思う人は、購入がてきます。

 

 

マイカゴに保冷機能付きカバーがあると、

食材が傷みにくく安心です。

 

 

 

 

カゴカバーについて、下記のオレンジのバナーボタンをクリック

した先のページで詳しくご紹介しています♪↓

 

 

 

 

  ※ちなみにこの写真についてるカゴカバーは、

ネットのみで販売しています。

 

イ〇〇のカゴ関連記事


 買い物カゴは、イ〇〇で購入できる!》カゴのお値段はいくら?

 

 イ〇〇のカゴ(イ〇〇の)は実はすごいスグレものなのです。

 

 マイカゴは車で買い物する人におススメ

 

➡ スーパーで使う買い物かごは、イ〇〇で購入できます。

 

 

➡ マイカゴの具体的な使い方!写真付き解説

 

大手チェーン系スーパーのカバーご紹介記事

 

➡ ○○さえあれば、カゴの中身は見られない!

 

➡ エコバッグは雑菌の温床となっている?なら、お手入れ簡単がいいですよ

 

➡ カゴは便利だけど、〇〇なところが・・・恥ずかしい?

 

➡ 『大手チェーン系スーパーのカゴにぴったりなカバー』手作り~販売までプロセスをご紹介

 

➡ 【使える!大手チェーン系スーパーのカゴにカバー】ピクニック、キャンプ、テイクアウト

 

 


 

大手チェーン系スーパーのカゴに、

ぴったりな保冷機能付きのカバーがある

メリットをご紹介♪

 右矢印 大手チェーン系スーパーのカゴにぴったりなカバー

 

 


 

パステル画って、ご存知ですか?
ぼかしやグラデーションが美しく、幅広い表現ができる絵画技法です。

風景画、犬、猫、花などを描いています。
右矢印 Instagram