春分の日のヒーリング✨ | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   
体の歪みや   筋肉のねじれをよみとる

ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ




今日 ヒーラーみわちゃんのヒーリングを
受け取らせていただいたときに


ふと
頭におりてきたのが



愛を受け取れることも
幸せ🍀



それ以上に



愛を送れることが
もっと幸せ🍀



そんな感覚が
体を包んでくれたおねがい



これからも
たくさんのところに
を送ろうと思えた
春分の日キラキラでしたおねがい




思考も愛も
軽く 軽く ふわふわと
波動が細かく 高い状態になり
さらに エネルギーが 
あがりますよ~キラキラ



軽く 軽く
いきましょうおねがい




みわちゃん ありがとうおねがいラブラブ