春分の日 開花
をテーマにした遠隔一斉ヒーリング
今回は51名の方と

一緒に開花して行きましょうガーベラ


あ。 

自分も入れるから52名かw

自分自身をいつくしんで
人生を開花させて行きましょうガーベラ



毎回わたしは指令を受けて
受けた時だけw
この遠隔一斉ヒーリングを
行っています。


きっとわたしの使命でもあり
自分にも一緒にするから

とってもお得なんだよねチュー←基本、不純な人



何かね、
すっごく不思議な感覚なの。



いつものように
ご応募下さった皆さんは

3月20日春分の日に

のなかみわのヒーリングを受けとります」

と合言葉、言って下さいね


今からすでに
わたしが楽しみで仕方がありませんピンクハート
わくわーく、


さあ、一緒に行こう。



今回は初めてヒーリング受けるんです。
て方が沢山いらしたので、
わからないこと、不明な点など
ありましたら、
ジャンジャン聞いてね。
遠慮は無用、
心も身体も開いていこう爆笑
のなかみわLINE @
友だち追加




犬の陸:



お母さん。

一斉ヒーリングの時のお母さんは

いつもニヤニヤしていて

コワイとは誰にも言えないガーン