お店移転オープンしました! | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


立春がすぎ 
大安のこの日に
整体のお店を移転オープンしましたおねがいキラキラ


ほっとしてます照れ


今まで8年ちょっとお借りしてたいた店舗は
とっても広くて 豪華な作りで
洋風な素敵なところでした!!


少し前から
どこか懐かしい 昭和な雰囲気のところで
お仕事がしたいラブラブという気持ちがあり


前のお店から近い 昭和な雰囲気の戸建てを
探してました。
不動産屋さんにも 話をしても
街中には なかなか出ないよ~と
でも 諦めたくなかったから


街中歩きましたよ(笑)
そしたら あったのキラキラ
貸家の貼り紙がキラキラ
思いは 絶対に通じるとキラキラ


そんなご縁で
こちらのお宅に お店を構えさせて
いただきましたニコニコ



かなり手狭ですが
雰囲気もよく
気にいってますドキドキ


今後 HPも広告も出すつもりはないので
検索してもらった時に
地図や お店の雰囲気がわかるようにと
ブログにアップしておこうと
思いましたニコニコ


写真並べちゃいます!!


1階 和風な雰囲気に


2階 3面が窓で 日差しがたっぷり明るい



受付は 人がやっと通れるスペース(笑)



看板犬🐶凜ちゃんが お出迎え お客様大好き 嬉しくって はしゃぎすぎて 夕方寝込んでる(笑)



看板は これだけ✨ お客様が作ってくれました👏



東飯能駅近くです。駐車場は3台 空いてないときは 隣のコインパーキングをご利用ください!



曼陀羅絵 広島の水順さんの作品です😊素敵です✨
うっとりしてしまいます✨



綺麗なお花に囲まれて 幸せです❤️




埼玉県飯能市東町11-2

癒しとほぐしの整体
ぐっど楽

042-978-5637

こちらにお越しのときは
ぜひ ご利用くださいラブラブ


リラックスできる 空間と施術で
お待ちしますラブラブ


ありがとうラブラブ