スピリチュアルな話になりますが… 統合とか覚醒とか | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ




前回 魂のグループのこと
ブログにあげてみました
コメントや 連絡をいただいたり
ご理解いただいたり
ありがとうございます💕




スピリチュアル的な内容になりますが



この頃
魂の 統合とか 覚醒とか
アセッションするとか
次元上昇とか
宇宙の扉が 2020年末に閉じるとか



興味があるので
自分なりに しばらく考えてました照れ



体のバランスなど 遠隔で感じることが
できますニコニコ
魂と心の状態も わかりますニコニコ
信じてもらえれば
先に 読みすすめてくださいチュー



魂には 生まれもってきた
価値観が あるようですキラキラ



魂の価値観
こういう生き方をしてみようと
それぞれの想いをもって
生まれてきたのだろうなおねがい



その価値観は
6つのグループがあるように感じますキラキラ
前回のブログに書いてます




この自分の価値観の通りに
自分を生きてこれていると



心も 魂と同じ状態なので
安定していて
穏やかで
自分の良さが 表にでて
生きやすくて
良いことが 自然におきてくる
流れが良い状態


これが 統合というものなのかなと
魂と心が 統合されているおねがい



統合されていて
穏やかで
良い状態でいると 
自分の軸がぶれず
生きていることをしっかり見つめられる
これが 覚醒なのかなおねがい



アセッションとか 次元上昇は
魂と心が 統合していて
覚醒できて
今回生まれてきた魂が
価値観通りに生きられて
次の価値観を味わおうと
思えたときに
別の魂のグループに
移ることなのかなと思います!!



魂と心が 統合できれば
良いことですが
なかなか 思う通りには
いかないかもです爆笑



魂は 生まれもってきた価値観で
生きたかったのに
育った環境
出会った人間関係
魂のグループが違う
違和感を感じて過ごしてきた
などなど


我慢 嫌だったこと 辛かったこと
否定されたこと
自己否定してしまうなどなど
心の奥にためて
見てみぬふりをしていること



魂と心が かみ合わなくなり
自分軸がぶれたり
イライラしたり
不安だったり
承認欲求が強くなったり
周りとのつながりを求めすぎたり
幸せ探しをしてみたり爆笑



やっぱり
もってきた魂の価値観で
生きたほうが 楽キラキラ



では
どうしたらよいのか!? はてなマーク



心と魂を 同じところに
つなげてあげるんです!!



なんとなく
自分らしく生きていないな
まわりを気にしすぎているな
幸せ探しをしているな
イライラ
不安
そんな時は



まず
自分が 小さい時から 今まで
何か 我慢や 嫌だったこと
辛かったことなど
しっかり思い出すんです



育てられた環境
親が 違う魂のグループだったら
自分と違う 価値観に押さえられてしまったかもしれない


学校や職場など
接する人が 違うグループだったら
嫌な思いをしたかもしれない 
いつも 落ち着かない気持ちで
過ごしていたかもしれない



パートナーとの
意見の食い違いが
常にあるかもしれない
自分が我慢しているかもしれない



そんなことはできないよと
否定されたことがあったかもしれない



違うグループだったから
いじめにあったかもしれない
馴染めなかったかもしれない



思い出すんです!!
そんなこと こんなことがあったんだと
思い出し 認めるんです!!
なかったことにしない
心の奥に隠して ためていては
いつまでも くすぶって
魂と心をつなぐことが
できないんです!!



思い出して 認めて
あんなことあった こんなことあった 
でも もう 大丈夫!!大丈夫!!
心を 自分で癒してあげるのハート



癒してあげられるのは
自分だけなのハート
他の人には できないの
他に求めるから
自分の軸が揺らぐの



大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!

私は 氷川きよしさんの
歌のフレーズで  
大丈夫~!!ってやってますニコニコ


心が 上がってきて
魂と一緒になれると
ホッとするよおねがい
優しい気持ちになるよおねがい
軸がぶれないよおねがい


心って また ふと戻っちゃうから
何度も これを繰り返すの



魂と心が 安定してきたら
統合完了かなおねがい



そのあとは
できたら 同じ価値観の人の中に
身を置けると 楽ですが



なかなかそうもいかないですね爆笑



お仲間や 職場
家庭の中でも 
魂のグループが違う
価値観が違うは ありますよね爆笑



違う価値観を 学ぶ心構えで接したり
お互いに 歩み寄るように接したりして
自分の心を 大切にしてあげましょうおねがい



それでも
無理な場合は 
自分の心を 大切にするために
そこを離れる覚悟も必要だと思いますプンプン



我慢して 魂の成長だなんてことは
ないと思います!!
魂に成長という言葉は ないんじゃないかな



成長とは

子供が 歩けるようになった
一人で おつかいができるようになった
体が大きくなったなど

行いが 出来なかったことが
出来るようになることかなニコニコ


魂は 変わらなくていいんですニコニコ
生まれもってきた
そのままで いいんですニコニコ
誰かに 何か言われても そのままでいいんですニコニコ
他の魂との歩み寄りは 必要なときはありますよニコニコ
他の魂に それは違うと 変えることはできないですニコニコ


人は変えられない
自分も変えちゃだめ
歩み寄るか 離れるニコニコ


自分の魂と心を 大切にして
癒してハート 
明るくキラキラ 楽しく音符
流れの良い 人生を過ごしましょうおねがい


だらだら
長くなりましたラブラブ

これは あくまでも
私 個人の考え方なので
深く気にしないでくださいねハート

この写真は
初孫が生まれたときに 病院から撮ったものです。宇宙からの贈り物のような感じがしましたラブラブ

Instagramで 写真載せるのが好きです
良かったら
お付き合いください🎶
iimi128で 検索してねニコニコ



では またおねがい