魂のグループ✨ | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


昨年は 例年以上に
一年があっという間でした!
前回投稿したブログから
100日過ぎてるびっくり



ずっと繋がっていただいているご縁

新しく繋がった たくさんのご縁

本当にありがたく
明るく 楽しく過ごせたこと
お世話になったこと



新年を迎え
感謝の気持ちが 沸き上がってきていますラブラブ
ありがとうございますおねがい



新しい年を迎え
どんな年になっていくのか?
楽しみですねラブラブ



自分が 作っていくんですよね✨
素敵な一年を
一緒に作ってくれるご縁も
大事にしていきたいなぁ~と思いますラブラブ




最近 体の歪みなどを波動で感じる他にも

魂に グループが あることを
波動で感じとれるようでニコニコ



魂のグループ満月キラキラ
生まれ持ってきた 価値観なのかな


同じグループだと
気心が合って
楽しくて 安心で 波長が合う合格音譜



違うグループだと
何か違う かみあわない
気疲れしちゃう 不安になる
自分を否定してしまう感じになるあせる



職場や 学校 大勢の友人など
いくつかの 魂のグループがあると
分かりあえる人
馴染めない人など
人間関係で つまずいてしまったりショボーン



違うグループの魂と 接していることを
理解していると 
価値観の違いを 理解しようと思えるし
自分とは違う 持っていない価値観を
学べる!!


あまりに違いすぎる場合は
自分の魂の 修行だと
行動をおこしましょうニコニコ

そこで 学びを深くしてもいいし
そこには 居られないからと
離れてもいいウインク



そして
自分を癒せる場所に
身を置きましょう虹
そう 同じ魂のグループ 
同じ価値観のお仲間と ご縁を持ちましょうおねがい


安心の中に
自分を置いてあげる虹


今年は そんな安心の中で
過ごしたいなと思いますおねがい



魂のグループは
今 私に 感じられるのは  6グループ


☆自分が大事 グループ1

自分が 大事✨ 
周りに他の人たちがいることは 理解していますが 自分がやりたいことを
浮かんだアイデアを 突き進みます。
周りが 何を言おうが 関係ないです。
興味があることを やりきります。
飛び抜けて結果をだしたりもします。
興味がなくなると 簡単に手放します。
周りの人のことは関係ないです。
自分の思いを一番大事にします。

自分の思い通りに生きることが 幸せ🍀



☆周りのことも大事ですが 自分が大事 グループ2

自分が かわいいです✨
自分の思いは しっかりあり 現実的です。
周りの人の言動で かなり揺らぎます。
言われた言葉で とても喜んだり
落ち込んだりします。

自分をかわいく大事に扱ってあげることが 幸せ🍀



☆周りのことも自分のことも大事 グループ3 

自分の思いは ありますが
周りの人の気持ちを優先してしまう
やさしいです✨
周りを優先する 
周りが自分をどう評価しているか気にします
承認欲求が出てしまうと
自分の芯がぶれて 悩みの中にいるようになります。

周りを優先しすぎず 自分の思いも大事にすることが 幸せ🍀



☆周りも自分も線引きなく大事 グループ4

自分も周りの人も同じ✨
自分の芯がぶれない 
自分も 周りの人も 同じように扱うことができるため 周りの雰囲気をつかめるため
深入りできない
どこか 馴染めない感覚を持っているかも。
スピリチュアル感覚あり
自分の行動を極めている人

馴染めないのは 自分の持っている感性だからと認めると 幸せ🍀



☆周りも自分もひとくくり愛 グループ5

自分 周りといった分けた考えがない✨
みんなが幸せで
自分も 周りも 愛で包むことができる。
落ち着いた 穏やかな感じ
やさしさの中に 芯がある。
凜としている。
ストイックな面がある。

深く考えない すべてが愛の行動で 幸せ🍀
 


☆すべてがひとくくり包容力 グループ6

すべてを包みこむ 包容力✨
世界規模 宇宙規模
仏さまのような 安心感。
このグループの人は
極々僅か
ローマ法王✨

大きな おおらかな思いで 幸せ🍀



穏やかで安心 波長があうのは
価値観が 同じグループか 
価値観が 近いグループ✨


自分の魂の価値観と 
違う生き方をしてしまうと
人を真似た生き方をしてしまうと
生きづらいし 楽しめないですよ~おねがい



今 自分の気付きを書き留めておきたくて
ブログにあげてみましたニコニコ



数ヶ月ぶりに 自宅の伊豆に帰ってきています。
暖かくて お天気が良かったので
海へ 一人出掛けてきました。



自然のエネルギーが キラキラと輝いていて
写真におさめてきました。


空と 太陽と 海
気持ちが良かった音譜










今年も
よろしくお願いしますおねがいドキドキ