本を読んだり ネットを見たりしたけど | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ



不妊治療のこと
本を読んでみたり
ネットで検索してみたりしました
が…


本に書かれていることも
ネットで検索できることも
それを   まとめて
私が   ブログに書いたって
たいした意味はないなと思い
誰だって   調べればわかることですよね爆笑



それよりも
やっぱり   自分で感じとれたことを
書いたほうが  いいニコニコ



信じてもらえるかどうかは
人の感じかたであって
ただ   自分が   伝えたいことを
書き留めておくのが
一番大事だなと
しばらく考えていましたキョロキョロ



前回書いた
不妊の原因の一つに
体の歪みからくる   子宮や卵巣のねじれ
私は    間違いなくあると思います。


骨盤の歪みから   
骨盤につながる筋肉や   筋膜が引っ張られ
腸や    膀胱など
子宮   卵巣にねじれが入り
内臓を固くしてしまい
血流を悪くしたり
機能の低下をまねいてしまうと
思っています。


内臓の機能を正常に保つには
体の歪みをなくし
筋肉   筋膜を柔らかくしてあげることが
大事です。


体の歪みをなくすには
足裏のバランスが   一番大事です。




それから
骨盤の歪みは    手首からも入ります。
手首が   骨盤や股関節の反射区になります。
スマホの操作からも
骨盤をゆがめるんです。
読んでみてください。


体に歪みを入れない
内臓の機能を保つには
やはり   日常の動作や姿勢を意識する必要が
あります。


筋力の低下も影響します。


自分の体は   自分で守る意識を持つこと!!


知識を得ることとビックリマーク
意識を持つことビックリマーク


日々   お客様と接して
感じたことを    ブログに書き留めて
いくことにしますおねがい





ありがとうラブラブ