”母の日でした | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ



今日は
母の日でしたね。


私の母は   もう他界しているので
なにかをプレゼントするということは
なくなってしまったけど
何かあると  ふと思い出しますねおねがい



やっぱり    ありがたかった
感謝の気持ち
思い出すと   涙が浮かんでしまいます。
ただただありがたかったと


今も   涙目になる汗


私の師とするサトウさんのブログ
母親の偉大さ
本当にこのとおりですねラブラブ


だから   思い出すと
涙目になっちゃうんだな。





母の日で   少し感じたことがあってね。


今日もお客様のお一人に
不妊治療を受けている方がみえて
子供が大好きで
子供がほしいってお話で


今   私の周りに数名
妊活されているかたがいて


子供がほしい願望があり
母親にもなりたいって


なんだかいろいろ
私の中で気持ちが動いて


なにか   力になれないかなと
そんな思いが動いて



実は    妊活や治療をされている方が
体の歪みから
子宮や卵巣にねじれが入っているのが
体からの波動で   みえてしまうんです。
(信じてもらえる方   読み進めてくださいねm(__)m❤️)


体の歪み   右ねじれ
筋肉をねじり   固くしてしまうため
血流もわるくなり
機能がわるくなってしまうんです。


子宮や卵巣だけでなく
ねじれ具合によって
心臓や気管支   肝臓や腎臓なども
ねじれが入り
体調を崩すんです。
高血圧の人は   心臓ねじれてます爆笑



妊活や治療をされている方は
前々から   生理痛や内膜症などあったと
言われます。
前々から歪みがあったのだと
思えます。


私   妊活   治療のことを勉強して
施術で   体の歪みを治し
日々気をつけて過ごすことを
お伝えして
治療の手助けができたらよいなと
ふと思いました。


ブログにも    伝えられることが
あったら   書いていきたいなとも
思えました。


たくさんの人に読んでもらうには
公式ジャンルの
設定を変えたほうがよいと
師のサトウさんから
教えていただいたので
妊活のこと   体のこと
合わせながら書いていきたいと
気持ちが動きました。


ただ私の場合
更新は   気持ちが入ったときになる爆笑



私の気持ちの記録ですおねがい