そうだよね。自分でつくるんだよね。 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

平成から   令和へ
いつもと変わらずに過ごしているニコニコ


ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


5月になり
カレンダーをめくったら


「人生とは  自分を見つけることではない。
     自分をつくることである。 」
って   書いてあった。


そうだよね
自分でつくるんだよねキラキラ


昭和    平成と
子供のころから   学生の時も  社会人でも
家庭に入って子育てしても
つい最近まで
私   かなり空気よんで
真面目に  きちんと   努力して
やることは    しっかりと
結果をだしてなんぼの価値観だった爆笑
もちろん楽しいこと  幸せなことも
たくさんあったよ。
それと同じくらい   辛いことや   落ち込むことも
たくさんあったな。
すべて   自分でつくってたんだな。


最近   考え方が柔らかくなれて
ずいぶん   自分に無理させてた
昭和   平成だったなーと振り返ってます。


柔らかくなれてきたところで
令和は   どんな感じで自分をつくろうかな


今の気分は
はちゃめちゃに楽しく   笑って 
楽しい人生だったと   最後に思えるように
行動するぞって感じかなキラキラ


自分が幸せになって
まわりを幸せにしたいという気持ちとハート


はちゃめちゃにだけど
内面の品も   柔らかく心がけたいと
思いますおねがい


私にとって   どんな令和の時代になるか
わくわく
楽しみでしかないわ♪


みなさんは   どんな感じかな?ハート


なんの葉っぱだろう?  榛名神社で見つけたの。ハートの中に花開いてる模様がかわいい(*≧з≦)