群馬リトリート読書会 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

またまた   お久しぶりの
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


昨日は    群馬リトリート読書会に
参加してきました。
前々からすごく楽しみで(((o(*゚∀゚*)o)))



私が   一目おかせていただいている方々と
一緒にリトリートと読書会
最高の1日でしたよ✨


みんみさん✨(千葉県)
みんみさんとは   2月に鎌倉で読書会をしたんです。あの時も楽しかった♪  
みんみさんは小児科のナースさん。
ポジティブシンキングで
常に明るい  みんみワールドに入れてくれて
気づきも与えてくれて
私も    楽しく舞い上がらせてもらえて
気分最高にしてもらえるのおねがい



ようこちゃん✨(東京都)
ようこちゃんとは   わりと頻繁に会うことがあって    安心感がある薬剤師さん。
彼女のブログは    文章力があって    人を引き付ける魅力があって    文章の苦手な私には
憧れの存在です。理系の頭の良さと   文系も兼ね備えた才女✨   
でも気取らず接してくれるのありがたいおねがい



みわちゃん✨(群馬県)
みわちゃんとは   ブログでのコメントのやり取りで    感じかたが似ているなぁーと
親近感を勝手に  持っている。
可愛い💕妹分みたいに思っているの。
ヒーラーさん。
フンワリホンワカした雰囲気ですが   ヒーリングになると   繊細に細かく感じとり   
分析して  癒しを与えてくれるすごい人なのおねがい
今回はみわちゃんの運転で   群馬を案内してもらいました♪



今回    まさかのインフルエンザで参加できなかった   ちえちゃん✨(神奈川県)
残念だったよー笑い泣き
ちえちゃんとは    接点がまめにあって
いつも支えてもらってる。カウンセラーさん。
一見   小さな女の子のイメージですが
異次元の力で    みんなを勇気づけてる。
優しさの中にも   彼女の言葉には    強さがあるの  すごいのおねがい



私は埼玉県
みんな  違う県から群馬に集合しました✨


みわちゃんの案内で
榛名神社に連れて行ってもらいました。
今年の金運一位の神社✨
しっかりお参りして
みんなで   金運のお守り買ったね(笑)












参道はずれて  川におりたりして
リトリート♪






お蕎麦を食べてワイワイして




場所を榛名湖へ移動し
読書会



本をパラパラとめくって
自分の気になるキーワードを見つけ
質問用紙に書きとめ
質問に答えながら   みんなと答えをシェアして
価値観の違いを共有したり   肯定したりしていると   自分の気持ちが整理されいく感じ。
おもしろいんですニコニコ
私   やりたいこと   やっぱりやりたかったんだわって答えがでてきたウインク


盛り上がりすぎて
予定より   1時間オーバー
また   どこかに遠足行こうねと約束して
それぞれ帰路につきましたニコニコ
楽しかった   有意義だった♪


次回は   いつになるかわからないけど
参加したい人    ぜひ連絡くださいねラブラブ



いつか   滋賀県  琵琶湖に行きたいんだって
伝えたら   みんないいねと言ってくれたよ


みんなありがとうラブラブ
このご縁は宝物だよキラキラ