“心””遊“ 「アホ」 の修行 読書会 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。




今日は
鎌倉まで   出掛けてきましたニコニコ


「アホ」の修行  読書会をするためにです✨


楽しみでワクワクで
出掛けてきましたよ♪



日曜日で
鎌倉は  すごい人出でした。
カフェで   読書会をしようと入りましたが
ちょっと落ち着いて   できなそうだったから
ここは
目一杯おしゃべりを音符
みんみさん   楽しいし
お話の感覚も好きだし  
気分良く過ごしましたよブルー音符




今日は   節分  
季節を分ける
新しい始まり

鶴岡八幡宮にお詣りに行きました。


節分祭で   たくさんの方が参拝に来てました。


お天気が良かったので
修行  読書会は   鶴岡八幡宮の境内で(笑)

ここですニコニコ
(赤い人   みんみさん♪)

お日さまに照らされて気持ち良かった🌞



みんみさんが
用意してくれた   質問用紙に
与えられた時間で  
アホになる修行の本を
パラリパラリと読んで
自分の中の気持ちを引き出し
用紙に書きこんでいくんです。


8つの質問を
順に書きこんでいくと
あら不思議
気持ちが整理されて
自分の求めているものが
でてくるんですおねがい
そして   一緒にいた方の
自分とは違った感性を聞くことができ
その思いを   素直に受け止め
認めることができるんですおねがい


みんみさん
これすごいです!!
またゆっくりやりたいです!!


私の   今日の本から得られたキーワード
合格考えない
合格自然体
合格人の役にたとうなんて考えないほうがいい
合格人生全て遊び

キーワードから
生き方を探したり   
お互いの気持ちを  話して   聞いて


節分の日に
気持ちの整理ができて
すっきり   心地よい1日になりましたおねがい


とても貴重な時間を
ありがとうございましたm(__)m❤️


また  みんなで
「アホ」の修行  読書会
やりたいですo(^-^o)(o^-^)o

ご希望の方は
ぜひご連絡ください。
私とみんみさん
「アホ」の修行  読書会という名のもとに
観光とおいしいもの食べに
出向いちゃいますよ~口笛




節分なので
「アホ」のツーショットを



お多福さん  これじゃ  誰だかわかんないじゃん(笑)










おいしいこと
楽しいこと
うれしいことが大好きな
ちょっとおかしな整体師ウインク



今回も  読んでいただき
ありがとうございました。