♪ は〜ルバル来たぜ《出雲》へ〜〜🎶


魔法のしつもん「読書会」
記念すべき 第一回目は
ナント
ご縁結びの《出雲》にてさせていただきましたぁ
٩(^‿^)۶

参加者総勢、すでにアホな  5人



課題図書はコレ
↓↓↓

とにかくやってみよう
ドンドンやる
サクサクやる
とっぱらってやる


やっぱり思った以上に『アホな人達だ』!
ほぼほぼ、初対面の
この方々
ほらほら


しつもん読書会》とは……。

1.本を読む前に4つのしつもんに答え、


2.パラパラと本を読み、


3.本を読んだ後に4つのしつもんに答え、


4.その答えをシェアする読書会です。


ザックリちゅーデレデレちゅー





♪  参加したらどうなるの?

♡少ない時間で『アホになる修行』のエッセンスを吸収できます


♡この本「アホになる修行」をもっと読み込みたくなります。


♡自分自身と深く向きあう時間になります。


一人では考えつかなかった視点に、
気付きやアイディアやイメージが広がります。


♡参加した方々とのご縁と笑顔も深まります。


つぎの行動へ移すキッカケがえられます。




確かにぃ

アホな【参加者さんの声】


☆ 思ったまま、自由でいよう


☆ そんな生き方、どんな生き方でもいい
何でもイイんじゃないですか?


☆リムーブしよう
凝り固まった決めつけ、執着、固定観念を外そう。柔らかく、やってみよう。


☆ アホ=自由=解放、無心


☆ 好き勝手に生きちゃってもイイ


☆ 生きることに、考える必要はありますか?


☆ どう生きても良くね⁉️


☆ あなたの人生は、どんな感じですか?


☆ アホになりたい?なってもイイ?


☆ いいんじゃないですか?



暖かい
明るい
つい長居したくなる
オシャレなカフェで
思い思いのパン🥐と🍵を飲みながら
(1脚10万↑らしいと、ウワサの椅子に座って)


パラパラと「アホになる修行」をめくり
気になるキーワードを
それぞれシェアしただけ…なのに


気づき意識の持ち方が、
それぞれ
なるほど
なるほどォォ〜〜 面白い

超楽しい
笑った ((o(^∇^)o)) 笑った



やってみて初めて分かる
あっという
貴重な時間



ほぼほぼ初対面なのに、なぜ??
ここまで
心オープン

穏やかで豊かな時間が流れてる


そして、あたしは
まだまだ、
皮を被っていた!」ということも……
分かった。ウケるwww



  

「場」と「時間」を一緒に楽しみながら、

より集中して読む!


ちょっと不思議な しつもん《読書会》に

興味の湧いた方は、どーぞ❣️

💌   minakyonn358@icloud.com

アホになる修行

しつもん《読書会》

 

日時:  2月3日(日曜)

        午前10時半〜12時


場所:  神奈川  鎌倉駅 周辺


会費:  書籍代+500円


人数:  あと3名

          (テーブルを囲んで顔がみえる)


しつもん《読書会》の詳細はこちら




『アホ』な

お申込みは

こちらです



{C78BE3A1-9C03-46D3-BE51-E2AA5A6CF74E}
ぴてらぐラボのイラスト




「ナースの皮を被ったアホ」みんみ

読んでくださって
ありがとうございます😊