アホ”  の生き方に
今までの私の生き方とは違う


本当は   こんな風に生きたいんだよ!!って
気持ちを    思い出した感じがしたの。


”アホ“  って簡単な言葉のようだけど
すごく   奥が深いんじゃないかなと


しばらく
“アホ”  を探ってみたくなりましたおねがい

↑↑↑

から
応援していただいて



「アホ」について探ってみたい人の

しつもん《読書会》開催します




読書会??

ナント⁉️
本を読んで来ないくてもいい《読書会》です。
キラキラウインクウシシ
へ??


1冊の本を「しつもん」を通して読み解く、

ちょっと不思議な 読書会。




今回の本は「アホになる修行」


【アホになる】

自由を獲得するためには、

こだわりを捨てること、
遊びの精神を忘れないこと、
言葉に縛られないこと、
頭でなく身体の言うことを聞くこと、

すなわち、

アホになることである。


しつもん読書会

1.本を読む前に4つのしつもんに答え、


2.パラパラと本を読み、


3.本を読んだ後に4つのしつもんに答え、


4.その答えをシェアする読書会です。


ザックリちゅーデレデレちゅー





難しい しつもんではありませ〜ん。
その答えは、
ご自分の中にあるものなので、
すべて答えは、正解です。
ゆるゆる


ね?
カンタンでしょ⁉️




 参加するとどうなるの?

♡少ない時間で『アホになる修行』のエッセンスを吸収できます


♡この本「アホになる修行」をもっと読み込みたくなります。


♡自分自身と深く向きあう時間になります。


一人では考えつかなかった視点に、
気付きやアイディアやイメージが広がります。


♡参加した方々とのご縁と笑顔も深まります。


つぎの行動へ移すキッカケがえられます。


 


しつもん読書会の流れ

♡当日までに「本」を準備してください。

(本は読んでも、読んでこなくても構いません)


♡読書会の中で、読書する時間を作ります。


♡しつもんに答え、伝え合います。


♡本のエッセンスをしつもんに置き換えます。


♡みんなのしつもんに、答え合います。




はて?さて?

この《読書会》の流れの中で、

何がおきるのか?



」と「時間」を
一緒に楽しみながら、

ウキウキ集中して読む!

「アホ」について探ってみたい人の

しつもん《読書会》

 

日時:  2月3日(日曜)

        午前10時〜12時


場所:  神奈川  鎌倉駅 周辺


会費:  書籍代+500円


人数:  5名  3名

   (テーブルを囲んでワイワイできる人数)


すでに、お申込みいただいてまーす


『アホ』な

お申込みは

こちらです



詳細、お問い合わせは
メールでも、お願いします💜

💌   minakyonn358@icloud.com

 


アホな方、お待ちしています

「アホになる修行」を読んでみたい方

♡「アホ」な生き方って❓興味ある方

♡「アホ」にだけは、なりたくない方

♡  新しい行動をやってみたい方  

♡  自分自身と深く向き合いたい方     

♡  ハート()で対話したい方

  ♡  なんか面白そう!ピン!と来たノリのいい方


  ♡ しつもん《読書会》に興味がある方


{CB9F4CA3-BBBB-4CBC-B8C9-CC16E98252DB}
横尾忠則氏より
{5EF8D33B-5B0B-4D0C-BCBF-CBC5443137AE}
ぴてらぐラボのイラスト

お読みくださり

ありがとうございました💜


ナースみんみ