”アホ“ の読書会 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



”アホ“   が頭から離れない私ですニコニコ



みんみさんのブログから

自由を獲得するためには✨

こだわりを捨てること
遊びの精神を忘れないこと
言葉に縛られないこと
頭ではなく   身体の言うことを聞くこと

すなわち   アホになること✨


私は
頭で考えてしまう
きちんとしていなければ
ハメをはずすことが  苦手
人に迷惑をかけたらダメ
人に嫌な思いをさせないようにと
あれも   これも
自分で  自分を   がんじがらめにして

なんだか   とっても生きずらくて
自分で   自分を苦しめているって


そんな時に
もっと   楽に生きていいんだよという
 サトウさん に出会ってニコニコ

その先に
 みんみさん と出会ってニコニコ


“アホ”  の生き方に
今までの私の生き方とは違う


本当は   こんな風に生きたいんだよ!!って
気持ちを    思い出した感じがしたの。


”アホ“  って簡単な言葉のようだけど
すごく   奥が深いんじゃないかなと


しばらく
“アホ”  を探ってみたくなりましたおねがい


さっそく  みんみさんが
読書会を計画してくれましたウインク





”アホ“  を探ってみようと
思われる方
ぜひ   ご一緒にいかがですか?口笛





心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。