”体“ 北半球では 左に動くとよいです | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



お日さまが   でてくれると晴れ
暖かな静岡県です。


みなさまのご当地は
いかがでしたか?晴れ




北半球と南半球では
地球の自転の影響から
体に入るねじれの向きが
逆になると
考えています。


北半球では
体のバランスが不安定だと
筋肉が   右にねじれ(時計回り)
体に負担がはいります。


南半球では
左ねじれ(反時計回り)に
なると考えます。



姪っ子が   留学で10日まえから
南半球オーストラリアにいます。
10ヶ月滞在なので
時折   波動で体の状態をみています目


北半球で過ごしているときは
右ねじれが   しっかりはいっていました。
姿勢を直させないまま
南半球に行ってもらいました爆笑


飛行機を降りてじきは
逆のねじれが入っていましたウインク


数日して確認したら
ねじれがないんですおねがい
姿勢はそのままだし
足裏のバランスも不安定なのに
ねじれが入っていないんです。




私が思うに
南半球では     左にねじれが入るので
右ききの行動だと
左ねじれの逆方向に動くことが
多くなるので
うまくねじれをはずすことが
できているのだと思いますおねがい


となると
北半球は右ねじれ
右ききの行動は
両方の動きが重なって
かなり体に無理がくるのだと思います。


北半球にいるのであれば
なるべく左の方向に体を使うと
うまくねじれをはずすことが
できると思います。


左手を使うこともよいと思います。


たとえば
洗濯物をたたむとき
左側に置いて  左手で取り
たたんだら   左に置く。


食器棚が後ろにあるときは
左に振り向いて  出し入れする。など


左に行動することを
意識してみると
筋肉がゆるんでくれると
思います!!


オーストラリアの姪っ子に連絡をしたら
なんとなく
頭や肩が  軽い感じだよーとのことです。


ホストファミリーが  優しい家族だそうで
一安心ですおねがい


英語は   まだまだ理解ができず
授業についていけないーとのこと
若いから   すぐになれるでしょう流れ星


北半球では
足裏が   外側や内側に片寄らないように
全体で安定させて   (つま先だけのときも  5本の指で安定させてね)
左に行動   やってみてくださいねおねがい






(伊豆稲取の河津桜桜)



心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。