“心” 再度 アメブロさんありがとう | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。


また  再度✨
アメブロさんありがとうハート


3日前に  整体  リラクゼーション部門で
位にしてもらえm(__)mハート


位にしてもらえましたm(__)mハート


ブログを初めて
5ヶ月   毎日アップすること続けてきたことと
使い方も   よくわからない状態でガーン
スクリーンショットも
3日前に  初めて知ったりうずまき

毎日書くことに  くじけそうになったり

そんな状態   わかってくれてたのかな~!?
なんて   思いますm(__)mハート





人気記事にものせてくれるんですねニコニコ



そしたらねキラキラ


サ論仲間の
フィットネス  トレーニング部門で
 お祝い


しかも   
注目記事にアップ写真で紹介されてる
めちゃくちゃ  可愛い(*≧з≦)ラブラブ


ヨーコちゃんには
さっそく連絡

ヨーコちゃんもブログ初めて数ヶ月
毎日   どうしようと悩むこともあるけど
続けて良かった~って
喜んでましたニコニコ





こつこつ積み重ねは   大事なんだと
よーくわかりました!!


これからも
こつこつやってみますニコニコ
時々は   休みながらも   自分にあまくも
大事にしながらおねがい





おいしいこと
楽しいこと
うれしいことが大好きな
ちょっとおかしな整体師ウインク



今回も  読んでいただき
ありがとうございました。