”心“ 心をゆるせる関係 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



私   結構   人見知りで
心を開くことが   できないんです。
かなり   警戒します。
様子をみます。


誰も信じてくれないのですがニヤリ

今まで   そう見せないように
取り繕ってきてましたチュー


取り繕ってきていたから
なかなか心をゆるせる関係が
作りずらかったかなーと爆笑

人によく思われようなんて
変な気取りがあったのかなえー

気のきいたこと   はなせないしなえー

なんだかな
疲れるしなえー   などなど



でも
心をゆるせた人とは
信頼関係を築くことは   
できてきたと思ってはいますラブラブ


これからは
もっとオープンに  気楽に  気さくに
人の輪に入って
自分を出して行きたいと思います!!
取り繕うことなく!!


人は人
自分は自分

相手に合わせて付き合う関係なんて
心をゆるせる関係には
ならないですよね。


お互いが   自分を出しあって
お互いに  響きあったときに

とっても  リラックスした
心をゆるせる関係になるのかなと
思えていますニコニコ


オープンに   気楽に   気さくに
と思ったときに


前々から思っていたんだけど

サトウさんのラインの挨拶フレーズが
好きで
「へいへいほー♪」ですニコニコ




この「へいへいほー♪」
すごくいいなぁ~と思って✨


軽いノリで
警戒心がなくて
安心感を与えてくれるのOK

気構えしなくて
明るくて楽しくてパー


これからは
「へいへい~♪」「へいへいほー♪」を
挨拶にしていこうかなと思っています。
もちろん  時と場合は  考えます口笛


私に会ったときは
「へいへい~♪」で  よろしくお願いしますウインク
ふっと力が抜けて
自分を出すことが
できると思いますので~おねがい






おいしいこと
楽しいこと
うれしいことが大好きな
ちょっとおかしな整体師ウインク



今回も  読んでいただき
ありがとうございました。