お空からの声を聞いてみた | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

波動を感じとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


ずっと    もんもんと気にかかることがあって
感じとることがあって
大丈夫だろうか?
体に痛みがでているのでは?
私が一方的に思っているだけで
相手にたずねたわけではない


気になって
気になって…


それで自分のエネルギーを
減らしてしまっている爆笑



お空からの声を聞いてみた


私には   関係のないところ
すべて   皆   自業自得
自分の考えをもって動いている
気にする必要はない
気にかける必要もない

ただ   もし相手から
声がかかったら
すぅーと  手をさしのべ
手助けをすることだけ
心にとめておくように


そんな感じに受けとめられたニコニコ


書き留めておこうと
久しぶりにブログ更新ですラブラブ