”大切なお友達をお迎えしました♪” | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


ブログに書いてくれましたラブラブ
サトウさん一家に会いたくて
出雲まで   飛びましたよ飛行機


いつも   ブログで   サトウ家の日常に
癒しをいただいていて

サトウさんのブログやセミナーからも   
心から安心できる癒しをいただいて

今回は   出雲に
サトウ家    お礼参りに
出掛けてきたんです。


本当に楽しかった♪
行って良かった♪


子供たちに「いずみさ~ん♪」って
寄り添ってもらえて
また癒されて   パワーもらってきましたよおねがい


観光やお食事にも連れていってもらい


奏くんと   人見知りしないで
甘えてくれる  なんて可愛いんだろうラブ

サトウさん写真の顔(笑)

山の奥に鎮座する
須佐神社   ここに行きたかったんです。
連れていってもらって   嬉しかったよー

凛々しく    波動が高かった✨



家におじゃまして
みゆきちゃんとサトウさん
お礼に施術させてもらいましたよニコニコ


みゆきちゃんのムクミがとれて
お顔も足もスッキリして
筋肉も柔らかくなり
ほっとしましたニコニコ

サトウさんの施術しているときは
子どもたちとからみながら
ものすごく楽しかったピンクハート







楽しい時間は   あっという間で
また   すぐにでも会いたい気持ちですチュー


次の日は   朝から空港まで見送りにきてくれて
お手紙くれてラブラブ嬉しかったよ。
お別れする   なんだか   照れが爆笑
ちょっとの時間になってしまいましたが
本当に嬉しかったよ。


ありがとうございましたおねがい
また   夏に会える計画
楽しみにしてます。


出雲大社も稲佐の浜も日御崎神社も
玉造温泉も   全てが良かったです。
出雲いいところでしたおねがい


出雲の旅のブログでした桜