嬉しい報告 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ



今日嬉しい報告が   ありましたおねがい


2年まえから
月に1度  施術に通ってくれている
大学でサッカーをやっているお客様が


サッカーのプロ選手になる
夢叶ってキラキラ
Jリーグの内定発表になったんですキラキラ


今週   報道陣の前で
内定会見があるんだって
ワクワクです音符


自分の子供のように
嬉しい気分ですニコニコ


通い初めは
筋肉のねじれがきつくて
試合や練習が終わると
必ず頭が痛くなり
頭痛薬が手離せず(中学生のころから)
体のバランスが悪かったため
怪我が絶えなかったそうでした。


通い初めて  3回めのときには
頭痛もなくなり
薬に頼ることもなくなり


重心バランスが安定して
怪我をすることもなくなり


全試合出場できていたとのことニコニコ



本人が   日常の動作を
しっかり意識して過ごしてくれたことで
体が安定してくれて


体が安定して
サッカーに集中できたことが
本当に嬉しいことでした星


プロになっても
通ってくれたら嬉しいなぁ


プロになってからのほうが
さらに    体と向き合っていく大切さを
感じていかなければ
ならないでしょうね。


これから   応援していく楽しみが
できました。
サッカーよくわからないから
いろいろ話を聞いてみよっとルンルン


筋肉のねじれは
体を苦しめるんです。


ねじれをなくせば
体が楽で   楽しく心地よく
過ごせますよおねがい







ありがとうラブラブ