陽と陰 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


爽やかな1日でした~♪


お日様が気持ちよくて🌞


日中は   日差しが強くなると
日陰が   心地よいですね。


お日様は     陽のイメージ

日陰は         陰のイメージ


時と場合によって
陽も陰も    心地よさがありますね。


プラスのイメージも
マイナスのイメージも
受け取りかたなのかなニコニコ


そんなことを思った休日でしたラブラブ




先日のお出掛けの際に撮った
太陽と光の写真
光の写真を撮るのが好きなんですニコニコ


よかったら見てやってください。
我ながらお気に入りです(笑)


伊勢神宮内宮の鳥居


伊勢神宮参道


二見輿玉神社龍宮社   真ん中に虹色の光がはいったよ♪


夜明け  月と朝焼け


日の出🌞


ありがとうラブラブ