体の不調 痛みは 筋肉のねじれから | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



体の不調や   痛みがあるときは
全身の筋肉が   右ねじれ方向に
螺旋状に固まってしまっているんです!!


原因と改善方法は
みてくださいニコニコ



筋肉が   ねじれて固まってしまうと
血液
リンパ液(体液)
の流れが滞りますショボーン



気が   滞ると
気力   やる気がでなくなり
元気がでません。
うつ状態にもなります。


血液が   滞ると
瘀血(オケツ)になり
病気の原因になります。


リンパ液が  滞ると
ムクミ
全身の細胞の働きの維持や
老廃物の回収
異物の除去が   されにくくなります。


右ねじれは
頭痛   肩こり  腰痛などの
痛みだけではなく
病気にも  影響するんですえーん



右ねじれが入らないような
体の使い方を日々意識することが
とっても   大事なんですおねがい





ねじれが   きつくて
筋肉が螺旋状にねじれ固まってしまって
自分では
どうしようもない場合は
ねじれを外してもらえる
整体を受けられることを
おすすめします!!







心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。