体のバランスが安定する ストレッチ | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



体のバランスが安定するストレッチ!!
お伝えしますニコニコ


私も仕事の姿勢や   腕をたくさん使うので
体が歪んでしまいます笑い泣き


バランスが崩れたな…
体が辛いな…と感じたときにする
ストレッチです。


ねじれがとれて
バランスが安定します✨


仕事の合間に   ちょこちょこやってます。



またまた   えりちゃんです😊





つま先をひらき
椅子などにつかまります。
つかまる手は   手のひらが前に向く方向
します。
椅子などにつかまる際に   手のひらが下向きになると   腕からねじれが入るので注意です。




足の甲を持ち
かかとを   おしりに近づけるように引き
股関節の前側や   太ももの前側を伸ばします。



膝を抱えて
胸の方に引き寄せます。

反対側も   ストレッチしますニコニコ


股関節の前側は
体の使い方から   前側がつまるので
伸ばし広げたところに
膝を抱えて  股関節の可動域を広くします。


足裏のバランスが安定し
ねじれがとれる効果の他に

靴下を履くのに
足が上がりにくい

階段を上がるのに
足があがらない

ちょとした段差に
つまづくなどに
効果がありますよおねがい




心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。