心も体も リセット | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



今日は
久しぶりに    こもりましたニコニコ
昼間もお布団で   ゴロゴロしました。
ちょっと遅めの   寝正月✨


こもったの  
去年のはじめに   インフルエンザにかかって
寝込んだとき以来かな~ニコニコ


ゆっくり休めました。


ゆっくり休みながら
心も体もリセットしようと思ってニコニコ


お金や
仕事の成功や
人間関係や
生き方や


うまくいくようにと
パワースポットにでかけてみたり
成功した人のこと知りたくてセミナーに
行ったり
お金を清めてお財布に入れたり
お守り    お札をもらったり


握りしめていたものが
たくさん


ゴロゴロお布団の上で
思い返してみたら


手に入れたことに
安心していただけ
ある意味   依存かもと思えてきて
一旦   手放すことにしたニコニコ


清めてお守りにとお財布に入れてたお金
16600円あった
おこづかいにまわすことにした♪


いろんな思いを手放したら
すごく軽くなった♪


なんだか心の底から
ニヤニヤ   ニタニタしてるおねがい


休めて   リセットできたのも
ヒーラーみわさんのブログの言葉や

みわさんのInstagramのインスタの言葉が
大きかったですおねがい

ありがとうございますm(__)m❤️





心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。